甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒

昨日落ちるのが遅く、更新が遅れてしまいました;

昨日の分と今日の午前中のことについて。

昨日はINしたのが22時過ぎごろでした。

サクチケも時間外。やることも無くうろついてたところ

ビシャスのお誘い。いい暇つぶしになると思いれっつごー

今回はただのPTではなかった((( ;゚д゚)))アワワワワ

20061229121646.png


異常に強い方がいらっしゃる!

マテマテ、落ち着け。これで死んだらかなり責任重大じゃないか?

そこで了解をとってみる。

海老:ビシャス死ぬ確立60%

aの人:死ぬ前に終わるから大丈夫

(; ゚Д゚)

驚きながらも開始。

aの人の言葉は正しかった。

1回目

20061229121654.png


2回目

20061229121701.png


2回連続とか。しかも1回につき15分弱。ありぇねぇ。

その後少し雑談をし就寝。寝たのは確か3時。

そして起きたのが5時。死にそう・・・・・

適当に朝飯食べて即IN。

姫を確保、狩り開始。

20061229121713.png


なぜか死ななかった|ー゚)

そして

20061229121723.png


姉御採用

Σ(゚∀。;)

即現地へ。

PT集まり、おばさん狩り開始

20061229121736.png


40分ほどで解体。経験地むほむほっ!


その後姫に戻って運良く場所が空いてたのですが

ドア出して装備整えて戻ってきたら場所がとられてorz

仕方なくマスターデスマリオネットソロ開始

20061229121748.png


うおおおおおおおおお!ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!


20061229121757.png


107LVになりました(゚▽゚*)

今回はSSちゃんと撮れたよ!

その後休憩。露店出してたら7m稼いでました。いいことだ。

現在12時半なのですが2時からBOSSと合流。

5時ぐらいに続きを書きます。

はい現在4時ですが1時間早めに書きます。

BOSSと合流したのですが狩りはしてません。

エソマが顔変えるというので皆さんショーワに集合

20061229161412.png

びふぉー

20061229161423.png


あふたー

マテマテマテ!!

ごめんなさい、まじふいた。

その後髪も変えことになりBOSSが券をエソマに贈りつけて

移動。

20061229161435.png


びふぉー

20061229161447.png

あふ・・・・・

かりあげ!!!

エソマ最高ですあなた;;

叫んだりして・・・・・

20061229161453.png


私もランダムをやりました!

結果

20061229161514.png


世間一般ではこれは成功だが

ネタじゃないものは失敗だ!

というわけでもう1回

20061229161526.png


え?


20061229161531.png


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!海老かぶったらHAGEだし!!!!!

年明けるまでこれでいきます、はい。

そして神様も犠牲者に(神鷹クリストさま)


20061229162849.png


うに頭!!!!!!

とどめ

20061229162926.png


そしてなにやら怪しいことを

20061229162939.png


直撃。

何か降らせたり

20061229162952.png


占ったり

20061229163004.png


かなり楽しい1日でした。

後、予告していた通り今日から4日まで更新がとまります

皆さん、よいお年をお迎えください。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/29(金) 12:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苦労をした先に本当の楽しみが待っていると感じた

ふぅ・・・・・今日はやっと暇になりました。

やることは全部終えて後はお正月をまったり

すごしたいですね。

そして今日は昼間まで露店。|ー゚)

その後あのクエスト進行

20061228091800.png


今巷で話題の屋台クエスト。まだやってませんでした。

ってなわけでVS屋台

20061228091810.png


んーよくさ屋台弱い弱いって言われてるけど・・・・・

けっこう強い気がする(私にとって)

計測結果:5分で撃破( ゚Д゚)y─┛~~

その後ぜるさんとの姫狩り

20061228091839.png


死んでいる人は気にしない

20061228091850.png


(; ゚Д゚)な?ぜ?

HB無しはやはりきついのねorz

その後もっさり狩ってラグが激しいので撤退。

Q様に武器庫入れてもらうもラグ激しくて撤退。

そしてフリマを散策していると

20061228091819.png


!?!?!?

即購入(゚∀。) 買ったのは私です。

今までつけていたのが+100で今回は+150

HB無しでHP2400いきました(*゚ロ゚)∩

目標2500・・・・・もうすぐだな。

その後ギルで腕やるのですが看板出す人が居なかったので

私が看板係に。おするばん。

20061228091856.png


3時間PCの前で寝てました|ー゚)

その後腕開始

20061228093209.png


右側。何故かラグは止まりました。やったね!

20061228093220.png


左側。その後撃破。うん。実に楽しかった。

その後はギルクエ!!!!

20061228093230.png


変態が3人ほど潜り込んでいるのは気にしないで;

その後順調に進み・・・・

20061228093239.png


ご臨終。・゚・(ノД`)・゚・。

ボスは持ち越しで飛ばしました。

ん?ボーナス?

カキ氷1個

orz

日記はここまで。

コメントの返事は続きの方で。

終劇

後ブログランキングってやつなんですが
参加してみました。
できればここに張ってやりたいのですけど
うまくいかないので←にある方をクリックしていただけたら
うれしいです。いずれこっちに張りたいものです。 [苦労をした先に本当の楽しみが待っていると感じた]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/28(木) 09:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

教えてくれ、なぜ私は五目が弱い

予告していた通り今日はビシャスッ!

今年最後のビシャス、派手に決めたいものですね。

さぁいってみよー!今回のPT

20061227095934.png


悲劇は起こった

20061227095941.png


"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )

気絶→スキル解除→RAGU つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2回戦?あぁ、開始3分で

お墓がぼとり

死因:不明(; ゚Д゚)

ss:ショックのあまり取り忘れ。

ちなみに2回戦は最後BOSSの一人勝ちだそうです。チクショウ

今回の件でBOSSが大規模な赤字になったので資金が貯まり次第

再開するみたいです。

当分ビシャスお預けか。・゚・(ノД`)・゚・。

オマケ

ぜるたんとのごもくならべ~

20061227095948.png


イヤァァァァァァ!!!

おげげげげげげげげげ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三
    /
○..../rz

終劇

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/27(水) 10:07:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末ほど忙しい時期は無い

はい、もう地獄です。年賀はがきの印刷で昨日は

INしても放置状態でした。

これといって昨日はネタがありません;

とりあえず露店の売り上げ高

20061226064602.png


お財布が暖かくなりました。この金も貯金っと・・・・

その後はほんとすぐに落ちましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はINするのが遅くなりそうだし・・・・・・ビシャスのことしか

書かないと思います。

明後日から通常狩りの再開ですね。

ちなみに当ブログは12月28日~1月4日まで更新が停止します。

だって、さすがに年末年始は ね?

では今回はこの辺で。

オマケss

20061226064611.png


|彡サッ
  1. 2006/12/26(火) 06:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスという限られた時間内ではルール無用

はい皆さんーサンタさんはおうちに来ましたかー?(ぇ

さてさて、クリスマスなのでちょっと奮発しました。

20061224172618.png


買いました( ゚Д゚)y─┛~~

いや、だってね、イエペペとかより・・・・・

かわいいし

そしてもう機能優先。友達が猫用に買ってくれてたサカナを

投与。そして散歩路での地獄の強化訓練。命令分からない

20061225090950.png

名前決定

その後ビシャス祭りだわっしょい。

1回戦はキーボードの不具合によりssが撮れてなかったorz

みなさんが期待してる通りやってしまいまいた。

大規模なお墓ドロップ

::::::д・)サラサラ、、、

2回戦はss撮れました。かなり順調に行って・・・・

しまった!ドロのssが撮れてない!!!!!!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何だろ、クリスマス滅べ。

ちなみにドロは装備がもっさもっさでした。

自分は貰ってないですけど。自分から貰おうなど

そこまで傲慢ではありませんよ。

その後雑談

わいわい雑談した後・・・・・

20061225091003.png


ごめんなさい、送ってしまいましたユフィさん。

クリスマスプレゼントだ!

20061225092144.png


まじでふいた。

その後ビシャスメンバーで雑談2

クリスマスなので送ったり送り付けられたりして・・・・

最終的に

20061225091022.png


もう何でもありですね。玖咲様なんて原型留めてないし。

自分もマスクにあごひげとか最高です。

BOSSに顔面迷彩送ったのですが

装備してくれません。見てみたいのにね。

そしてもう1つ玖咲様に送りつけたお芋発動

20061225091043.png


嘔吐 

てな感じのクリスマスでした。まじ最高。

その後就寝。

後まんじゅるさんコメントありがとうございました。

感想などもらえるととても嬉しい限りです。

お墓のことは・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらもリンクさせてください。面白いブログでしたので((*゚ー゚)∩

でわ今回は

|彡サッ
  1. 2006/12/25(月) 09:34:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

親分に接触しても死ななかった謎

はいはいまだ万全な体調では無いけど

普通にINしていました。

まず@20%だったのでケンタ君。

20061224082732.png


ぬぁ・・・・106LVが離れていく・・・・・・

その後エソマさんからの武器庫召集。いいタイミングだ。

DKさんとハミさん居なかったので叫んだのですが・・・・

一応揃って開始しようとしたらハミさんがいきなり抜けて

何も言わずに(; ゚Д゚) 何だったんだあの人?

DKさんも落ちまくって1chじゃきついと言い残し撤退。

またその辺から両方拉致して再開。桜sグットタイミングにINして

ありがとう。

20061224082739.png


今回DKさんが親分の合図言ってくれなかったので

親分に接触何度かありました。しかしガードでHP満タンなら

接触しても死にません|ー゚)

でも合図はして欲しかったです。

その後106にLVが上がりました。

いつもss撮ろうと思ってるのですが撮れないのですよ;

110まで@4・・・長いな。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてお約束のビシャス。

20061224082802.png


今回のPT

そして1回戦開始。

20061224082812.png


ぁぁぁあああああ!!

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )

第2回戦いってみよぅー

20061224082821.png


ぉぉぉおおおおお!!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

2回戦ビシャスがテレポみたいにいきなり接近してきました。

それにあたって半数全滅。

ギルのお方に聞いてみたところそれはたまにすべるみたいです。

それと自分の友達のスープラさん。

この人とは趣味の話がすごく合います。

で、この方があの有名なゲーム、連合VSザフト2の全国大会に

でるみたいです。頑張ってくださいね。

就寝

|彡サッ [親分に接触しても死ななかった謎]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/24(日) 08:44:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体調不良の割には夜中まで起きていた件について

体調が悪くて深夜12時まで寝ていました|ー゚)

12時にINしたらまぁ人がいることいること

みんなちゃんと睡眠とってる?

特にやることも無くぶ~らぶらしていたら

友に姫を呼ばれたので30分お邪魔させていただくことに。

20061223092548.png


狩って狩って・・・・・

20061223092628.png


お約束( ゚Д゚)y─┛~~

その後ギルドの集会に参加して気づいたら5時。

就寝

|彡サッ
  1. 2006/12/23(土) 09:27:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポニチャイほど悪いやつは居ない

はい、今日はパッチでしたね。

と、いうわけで見学開始。

ss0002.png


散策開始

20061222061409.png


(; ゚Д゚)

20061222061421.png


もう何でもありなんですね ( ゚Д゚)y─┛~~

バイクは無いだろバイクは・・・・

その後ポニチャイとバトル

20061222061705.png


ちょっとある事情により50枚持ってたので5回バトル

20061222062715.png


絶望した。ありえないだろこれ。

その後気晴らしに11回ガチャ(貰いましたガチャ)

20061222062723.png


運が無い時はとことん運が無いです。

20061222062731.png


とどめに全部粗悪。・゚・(ノД`)・゚・。

その後武器庫でもそもそ。

行く途中姉御が居て2回ほど殺されたのはキニシナイ

もそもそ狩って殺されたり生き返ったり

本当は武器庫のssあったのですが間違えて削除してしまい

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のお墓:3回 姉御で2回 MPK1回(事故)

そんなところです。ではここら辺で。

|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/22(金) 06:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プリースト育成計画その1 狩場編

何だか昨日の記事間違って保存を連打したら

それが全部保存されてしまってました。

大変申し訳ございませんでした;

それでは育成論。

あくまでこれは私の育て方なので参考程度に・・・・

狩場などももっといい場所があるかもしれません。

初心者~マジシャン時代

1~8 メイプルアイランドでデンデンをひたすら狩る

これはもうどうしようもありません。耐えてください。

8~16 エリニアそびえ立つ木1 南の森木のダンジョン1

そびえ立つ木は8~12までがオススメです。

木のダンジョンはスルラがものすごい沸くので少し慣れないと

お墓が落ちてきます。

16~20 ピグの海岸 東の草むら

MCが振れるようになったらここがいいと思います。

しかし海岸の方は競争率が高いので空いてない可能性が

あります。広いのでPTを申し込むのもありだと思います。

草むらはどうしても空いてなかった時のサブ狩場だと。

20~30 からすの家 ありの巣 カニクエ

はい、ここら辺は狩場さえとれればものすごく早く上がります

からす、ありの巣と共に競争率がめっさ高いので注意

からすは呪われたジャンプの書(靴)30%という高額書を

落とすので狙ってみては?

カニクエは21~30までできて25あたりからやっていくのが

オススメです。それなりのPTにつけばかなりいいと思います。

クレリック時代

30~35 からすの家

ここは引き続きからすで

35~40 ルディクエ 動物の森

私は35~42までルディクエでいきました。今は噂によると

ルディクエ過疎化してるみたいなので動物もありです。

ルディクエPTそろったらかなりいいのにな・・・

40~50 ルーパンダンジョン1,2

このLVはここでこもってました。

かなりここいいですよ?そんなに人来ないし、多少は来るけど

ヒールでばっさばっさ狩れるのがb

50~60 1号線4区 

・・・・・昔はこのLVあたりから死森があったのですが

現在死森は廃墟と化しています。なのでレイス。

ここはドロもかなりいいしオススメかと思います。

60~70 闇夜の松林

本当はあまり行きたくない場所ですが軍営が沸かなくなって

しまい、選択肢が限られてしまいました。私は軍営で82まで

こもってたのに;さてここですが正直かなりうまいです。

ですが1つ大問題が、ここは10分に1回PTの申し込みがくるほど

超大人気狩場です。まず空いてないでしょう。

しかし場所をとってからが問題。ここは横の多発地帯です。

ほら、よく拡声器で提灯で○○が横してきます。人気↓ヨロなんて

叫んでるじゃないですか。あれは正直逆効果です。

横は無視が1番良い方法だと思います。いつの間にか消えています。  

しつこい横だったらさっさと場所を放棄しましょう。

あなたはトラブルに巻き込まれてもいいからLV上げを優先しますか?

まぁそれくらいトラブルが絶えない狩場なのです。

プリースト時代

70~82 泣く泣く闇夜の松林

上参照

82~87 駐車場

ここからが面白くなっていきます。HSがMAXになった今

どんどんPTに誘われます。ここである程度マップの巡回を

練習しておいた方がいいです。将来的に武器庫に行くわけで

すからね。

88~? 武器庫 曲がっている時間 ケンタウロスの領域

はいここはほとんどPTです。ケンタはソロでもいけますが赤いです。

武器庫なんかはLVではなく技術が必要です。Hp装備必須です。

90~? 珠蟲姫 ビシャス 

姫は最高ですよ、経験地が異常に入ります。PTで。

ビシャスは息抜きにどうぞ。

とまぁこんな感じですかね、ゾンビ、軍営が使えれば

もっと良かったのに;;

今度は装備編を書きたいと思います

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/21(木) 06:56:50|
  2. 育成論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ほど疲れた日は無いような気もするけどそれは錯覚

昨日更新するの忘れてた!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ということで昨日の日記から。

まぁ昨日はビシャスしかやっておりません。

INしたのが遅かったので;

今回のPT-

20061220231650.png


今回は強かったですPT。

本当はもう1人ナイトsが来る予定でしたけど

落ちたまま戻ってこないので

ぜるsの師匠様が緊急参戦。

さて開始

20061220231708.png


べしべし叩いて1回目生還。今回は早かったです。

20061220231720.png


靴がいっぱい!

そして2回目、こちらもスムーズに解体。

20061220231743.png


運がいいのかね?

その後雑談

20061220231752.png


目隠しはキニシナイ

昨日はこの後就寝。

ここからが今日の日記。

まずBOSSとケンタをもそもそ

と、まぁ途中で横が来てしまい・・・・・

撤退;狩場取られてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁー私たちも雑談、狩り、雑談、狩りで多少放置気味でしたから;

その後毎週水曜日号令のギルでの腕!

こちらが今回のPT

20061220233513.png


強すぎ|ー゚)

さて召還!!!!!

20061220233533.png


ブルァァァァァァァァァァァ!!

攻撃開始、その後1人プリさんがお墓。

それでもべしべし叩く

20061220233551.png


そして@2本まで落とし・・・

DKさんが落ちて、ハミさん1人手裏剣切れで撤退。

@1本だったので3人で破壊

20061220233610.png


落としたら本体出撃、すぐさま撤退。

40%貯まりました。((*゚ー゚)∩

LV上がるのは土曜日あたりかな?

まぁ今日も楽しい日でした。

今度プリの独自育成論でも載せてみようかと考えています。

参考程度に・・・・

でぁ今日はここら辺で!

|彡サッ
  1. 2006/12/21(木) 00:10:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなに鍛えようと睡魔にはかなわない

昨日の更新忘れてました;

落ちてすぐ寝てしまって

今までけっこう忙しかったのでこんな時間に

現在18:30( ;゚Д゚)

じゃぁ昨日のことを・・・・

昨日はINして少し眠くて憂鬱でしたー

即露店出して1時間仮眠。

起きてからぜるsが小説?を書いてくれたので

続きに載せてみたいと思います。

反響が良かったら続き書いてみてくださいぜるs

昨日はみんなでワルメンボウ行ってきましたー

私が暇だったので呼びかけたことが悲劇の始まりだったのかも。

で、知り合いその辺から拉致任意同行してもらいました

9:30開始だったのに8:30に来てしまったので

現地に居たミツル氏、エソマ、中田氏と遊んでました。


20061219183357.png


海老の儀式の図

20061219183407.png


・・・・・・何これ?

20061219183418.png


親分の形見・・・・・

何かいろいろなものに囲まれて遊ばれてる私です。

そして海ということで・・・・

20061219183425.png


浮き輪着用して遊んでました!

その後時間になったのでお魚さんとの交友会

20061219183434.png


うまく撮れてないけど今回のPT。

お魚右沸き見つけていざ出陣!

20061219183947.png


はい、開始数分速攻墓です。

この後終了まで多分

数十回墓落としました!

orz

いや、途中まで数えてたんだけどもうめんどくさくなって;

そして一緒にやったミツル氏は多分10~20回落としてた

んじゃないかな・・・・?

その他の人たちも爆弾やら何やらでお墓ぼとぼと・・・・

お墓のss全部撮ればヨカッタ・・・

そして撃破したのが

2時間30分後

( ゚Д゚)ゴメンキコエナカッタ

終わったの12時近くだし・・・

でもここまで面白いと思ったのは久しぶりでした。

やってよかったと思ってたりします。

20061219183957.png


そして撃破、まじで疲れました・・・・

何か100鎧落としたのですけど何か成り行きで現在

預かっております。いったいだれがこれ貰うの?

その後BOSSがLVアップ

20061219184004.png


上がるの早いですBOSS.

その後某うさぎさんの陰謀によりハゼで殺されました

20061219184016.png


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでは用事を片付けてきたら今日もINしますか。

多分10時ぐらいになるのかなー

あ、さっき紹介したぜるsの小説続きを読むで載せますー

反響がありしだい続きを書いてもらうかも?

|彡 [どんなに鍛えようと睡魔にはかなわない]の続きを読む
  1. 2006/12/19(火) 19:02:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

過ぎた好奇心はレベルアップの邪魔になります。本当に包みを開けますか?

・・・・何このタイトル?そんなことは気にせず日記の方へ。

INして数分して武器庫の方へお呼ばれしてもそもそ。

20061218061252.png


そして途中またもみんな飯やなにやらで休憩。

ハミさん戻ってこないということなのでINしてきた

ミツル氏を拉致。その後保護。

20061218061552.png

保護失敗。親分沸いてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてDT始まる前少し抜け出して・・・・

20061218061823.png


何が出るかな何が出るかな・・・・

結果:素早さ手袋70%、片手剣30%

微妙・・・・・・

そしてその後ビシャス&ミツル氏のクエストの手伝いのため

ルディへ高飛び。

@0,03%チャックマで上げめでたく105に。

ss撮れてないのは気のせい

しかし私は睡魔に襲われ45分ほど仮眠、その後

ビシャスへ。

最近ビシャス楽しいねー( ゚Д゚)y─┛~~

今回のPT

20061218062554.png


実にやりやすいPTでした。

では1回戦

今回は何かいつもと違う、異常に攻撃が強いみんな。

そしてまさかのまさか

20061218062832.png


全員生還

珍しいこともあるものです。ドロ?出ませんよそんな物。

第2回戦ッ!!

開始してすぐナイトさん1が落ちてその後DKさん

ハミさんナイトさん2がお墓、

残った自分と氷魔さんで戦いみごとに・・・・

20061218063303.png



みごとなお墓をドロ

Qさん、その後ソロお疲れ様です;

その後就寝。でぁこの辺で  |彡 [過ぎた好奇心はレベルアップの邪魔になります。本当に包みを開けますか?]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/18(月) 06:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体力の限界まで狩るという無謀な挑戦はけして皆真似をしない方が身のためだ

はい、タイトル通りやってしまいました。

まず明朝6:25にINその後姫の場所取り。

7:00 BOSSと合流、そのまま11:15まで狩り。

20061217115657.png

お姫様にかこまれお墓ドロ、キニシナイ

その後シュベシュベ狩り・・・・

20061217115827.png


顔見えません。一応自分がLV上がりました。

その後自分がお墓を3~5回落としてBOSSもLVが上がりました

狩りには犠牲がつき物ですよォホホホホホホ!

そして休憩入れた後武器庫に乱入、もちろんBOSSとです

20061217120214.png


シュベシュベ狩ってその後皆飯やお出かけやらで半解散となり

雑談してたとこBOSSの送迎ドアからPT員のミツル氏登場。

その後みんなで雑談。 その雑談の時DTだったのはキニシナイ

ss0089.png


ミツル氏は面白い人です。閻魔s&ミツル氏ともう一人のPT員と友録

しました。いや、だからいいのよねPT狩りって。出会いがあるし。

そしてBOSSが町にもどり戻ってくる途中、遊び半分で1匹倒したところ

姉御光臨

okok、落ち着け、姉御といえば前回のパッチで19kとか

そんなダメージだす化け物に変貌したやつだ。

よし、倒してみますか皆さん。

20061217120518.png


そしてこの後1人超強いハミさん呼んで開始。

で、ここで事件発生。

狩ってる途中に1LVのなにやら怪しい人が登場。

姉御に接触しても全部ミス、動きも超はやい

ok、チートだ。そしてそいつに

姉御消されました

orz

まぁキニシナイ

20061217121628.png


D子に惨殺されてる人はキニシナイ

その後久しぶりのビシャス!もう2回目なのでVSには分けません

基本的にこのブログで初めてやった物をあっちに載せます

そしてビシャスー

20061217122032.png


記念撮影、なんかやりやすいPTだね、身内PTだし

1回戦

ss0117.png


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

2回戦

は、何かみんな落ちたり死んだりで取り残されたので

撤退、最後まで残って戦ったふぁさん、あなたには感動しました。

そして閻魔氏とミツル氏のブログをリンクに張りました

閻魔氏→http://blogennma.blog75.fc2.com/
ミツル氏→http://mituru14.blog76.fc2.com/

今後ともよろしくお願いいたします。

でぁ今日はこの辺で。ってかもう昼の12時だし

これ全部昨日のことなのでご了承ください。
  1. 2006/12/17(日) 12:32:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強化は作ろうと思ったら成功しない、遊びで作ると成功する

眠いねーさて本日の日記!

手元にいらない書、・・・・・・GO

ペタ

20061216061055.png

2枚張ったら1枚成功したのでフリマで残り

3枚購入。そしてこのような結果に。

え?ぁぁ防御耳飾30%ですよ全部、闇らなかったのが奇跡

そして紫水晶イヤリング命中+2の完成

orzイラネ

そして友達が3次したので・・・・

20061216061540.png


ok、いいものを送ろう( ゚Д゚)y─┛~~

20061216061726.png


むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった。

20061216061953.png


全米が泣いた(ぇ

仲間を繁殖させてからBOSSのネタキャラがランダムを

するみたいなのでショーワに君臨

20061216062352.png


この子が

20061216062407.png


に、・・・・これって成功の部類に入るのかな?


20061216062801.png


ランダムの代金を貰い・・・・ありがたき幸せ

雑談タイム、昔からの腐れ縁の友も乱入して

20061216062958.png


就寝っと・・・でぁまた|彡 [強化は作ろうと思ったら成功しない、遊びで作ると成功する]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/16(土) 06:33:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

安易な発想で行った行動は絶対成功しない、計画的に行動しよう

はい、ちょっと昨日は眠かったので朝更新になってしまいました;;

さてと日記、今日はちょっとお金に余裕があったので

何を血迷ったのか強化、我が愛用のタオルに・・・・

20061215061525.png


これは・・・成功したな!

20061215061633.png


(゚ω。)

現在INTタオル募集中orz

そして今回もっとも効いたのが

命中兜70%が5,1mと安かったので4枚買ってみたら

20061215062046.png


ok、書いてある内容に騙された

まぁ20mは痛かったけど自分の不注意で招いてしまった

訳ですしどうしようもございません

そしてこの状況を打破すべく最終手段、ジパガチャに

20061215062406.png


ok、まだいいほうだ!うん!多分!黒字だったらいいね!

結果、露店で12mを稼ぎました

あまった武蔵どしよ?そこは置いておいて

まだBOSSが日シュリ落としたみたいです

あなた1週間に何個落とせば気が済むのですか?

その幸運分けてください!

さてそのBOSSに8時からけちで有名なケンタ君に

誘われたので移動。@23%だったからねー

船でまったりしてたところ

20061215063056.png


何じゃこりゃぁぁぁぁ!?

放置してて気がつくのが早くてよかったです

運良くMGはかけて放置してあったので;;

しかしこいついつも電撃的な奇襲かけてくるよなー・・・

そしてss0033.png


::::::д・)サラサラ、、、

もう1回船に乗って現地入り

BOOOOOOSS!!20061215063749.png


乱入 その後シュベシュベ狩り・・・・

ss0040.png


LV上がったと同時にお墓(σ ゚∀。)σ

原因:チャット つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁめでたく103になりました。

多分土日からものすごいペースが上がると思います。

ん?何?DTでかったのだから1個は落としてるんじゃ

ないかって?はっはっは!笑わせてくれる

ケンタ君はDTなんかお構いなしで落とさないのよ( ゚口゚)y─┛~~

そして就寝・・・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

|彡

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/15(金) 06:43:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VS腕

さて、私はこのジャグムは初めて行きました。

1回誘われて行ったところ第2段階が終わってなくて

入れませんでしたorz

今回は2段階も終わらせ、フリマでエリクサ買占め!

さぁどっからでもこいや!

と、思ったのですが

第3段階やってなかった

すぐにギル員の方に欠片を取るのを手伝ってもらい金歯

息吹は持っていたので即練成。

みなさん本当にありがとうございました;

さてギル員の方達と行ったわけですがこんなPT

20061213231833.png

皆さん強いですねー

さて腕の解体ショー開始

ss0005.png

ヘイヘイヘイー

ss0006.png

うぉぉぉぉぉ!!

ss0010.png

かなり順調

ss0012.png

時間の関係で撤退!

4本捥ぎましたーごちそうさまっと・・・

初参加でお墓落とさなかった!やった!

1時間半の戦いでした。

その後雑談
ss0013.png

書いてあるように最初時間かかってましたけど

後は順調でした!

さてと慣れない事をすると疲れますねー;

と、言うことで寝ますねー

|彡

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 23:28:29|
  2. VS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャグムよ!私は帰ってきた!!

タイトルはどっかで聞いたようなフレーズなのは

気にしないで今日の日記っとー

まずINして1回目のDTだったのですが

ケンタ君が空いていないのでフリマで寝てました( ゚Д゚)y─┛~~

そして起きてケンタ君空いてたのでモソモソ

ss0000.png


その後骨龍を狩ってた玖咲さんに御呼ばれしたので

少しお邪魔しに行ってきました。

10分ぐらい狩って玖咲さんが落ちるというので

自分も移動しようとしたら

ss0001.png

へ?

20061213230936.png


(゚∀。)rz

MGかけ忘れてたのよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてここから先は昨日予告した通りジャグム(腕)に

行ってきました。ここは別欄で更新します。
  1. 2006/12/13(水) 23:13:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だったのよ!

今日はINした時間が遅かったので特に

何もしていません(゚∀。)

暇だったのでリプレの奥地を散策・・・・

そして奥まで進み・・・・

20061212231109.png

とりあえずこの子と会いました(σ ゚∀。)σ

そしてまだまだ暇なのでうろついてると・・・・

20061212231139.png

ここなに?

見た感じ何かありそうな場所ねー

私が乗ってる足場に何か落としてやるのかな?

推測ですけど。気にしないでねー

まぁ今日はこれしかやっておりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.

明日はもしかしたら腕に参加できるかもしれないので

ネタがありそう・・・・

後、玖咲さんすみません;リンク直しておきました;

では今日はここら辺で!

|彡ジョバッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 23:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VSワルメンボウ

ふっふーん、現在朝6時、眠いねー!

問題ない、さぁ予告した通りワルメンボウのこと

です。

さっそくミス、PTのss撮り忘れたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20061212060829.png

あ、ちなみにメンボウ本体は私には見えません。

タゲ取らないと見えない、攻撃当たらない

みたいですねー(ごめんなさい最近このこと知りました

ss0017.png

まぁヒールをシュベシュベ、他の人はお魚の解体作業

ss0019.png

まぐろの解体ショー終了

どうしてもプリは場所的に撃破の瞬間をssに収めることが

できませんねー

ゼルs誘ってくれてありがとうございますm(_ _)m

そういえばPTの方は何かものすごい人たちでした

2,3回タゲはずすのにヒールとぎらせてすみませんでした;

さてとでは2度寝の再開行って来ますかー 

今回はお墓落とさなかったヨ! |彡

書き忘れてた;BOSSのお兄様?の

玖咲さんのブログhttp://maplediarylovey.blog63.fc2.com/がリンクに追加、よろしくお願いいたします

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 06:22:09|
  2. VS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

安易に強化はやめたほうがいいと学習した12月の夜

さてさて今日の日記をー

今日はまずDTにお約束のケンタ ッキーフライドチキン
20061211200733.png

あれ、やっぱり写り悪いね私( ゚Д゚)y─┛~~

20061211200957.png

BOSS参戦、ロープに捕まってる人は気にしない方針で。

そしてしゅべしゅべDTを満喫( ´ω`)y─┛~~

ドロップ?はぃケンタ君はけちなのですよ!羊君は

いっぱい落とすのにねっ!ゴミ1つぐらい落としてください!

そして昨日の日シュリの裏金を貰いお財布ホクホク
20061211201450.png

まだ売れてないみたいですけど先にってことです(´・ω・`)

DT終わって少し休憩っと・・・

お金もあることだし、体力マントでも作ろう!!

この安易な考えが・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

VS体力マント30%&イカマン飛
20061211201926.png

当たれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
20061211202044.png


orz 素直に喜べない

うむ、@2も張ろう!そして露店から2枚購入

ペタペタ

20061211202546.png


えっとねー30%2回って武器とかそういうのなら喜ぶよ?

でもこれは体力マント30%2回ってことは

+HP40

o r z

いっそ闇ってほしかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ何か軽く財布に大打撃くらったので露天を現在出しております。

この記事を更新してる今も、この記事を見てる皆さん

暇なら見に行って見ましょう!(ぇ 9時頃まで出してる予定です。

そして9時になったら寝ますー最近体調悪い・・・

と思ったんですが落ちようとしたら友達にワルメンボウ

誘われたのでいってきます;;

それについての記事は明日更新で;;
  1. 2006/12/11(月) 20:32:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りんくぼしゅうちゅうー

現在当ブログは相互リンク先を募集してオリマス。

していただける方はコメントに書いてくれると

大変私は喜びます

喜..._〆(゚▽゚*)

そして今日我がBOSSことかふぇもかさんのブログ

http://imitatecat.exblog.jp/が追加されました

よろしくお願いいたしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だれかリンク先を コチラ ってやる方法教えてください

・・・(;´Д`)ウウッ…

そしてまた私は聖地へと戻る・・・

DT終了して抜け出してきました|・_・)ノ
  1. 2006/12/11(月) 19:18:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100

カウンター100回りました!!やったやった!
あはははは!

ごめんなさいこれだけです
 
狙ってましたこの瞬間をorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 22:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気絶祭りッッッッッッ!!!

今日はINしてガチャガチャをやってきました!フッフーン♪
さて何がでるかッッ!
VSジパガチャ!!

ss0077.png

( ゚Д゚)微妙?
まぁいいや!この後1時間露店出して13m設けました( ゚Д゚)y─┛~~
そしてリプレに飛んでDTはケンタ!!
20061210220118.png

やべ、写り悪い(;´Д`)
ss無いですがこの後空からお墓が落ちてきたのは内緒

そして次は我がBOSSとの羊狩り

ss0079.png

ドゴォォォンドゴォォォン
20061210220744.png

気絶( ´∀`)

20061210221009.png

以下省略  λ...
DT中に19回気絶しました(゚Д゚)・・・・

勘弁してくださいもぐらさん

そして2回目のDTに事件は起こったッ!

20061210221612.png

ok、もう1度確認
20061210221617.png

日シュリです!?
1回BOSSの犬が拾ってしまったので落として撮影(゚Д゚)
へーこれが日シュリねーうんうん
状況が理解できた

マジですか
ゴオゴゴナdサs@サ、サダ(ナdカgkダ

  λ...

ok、冷静になろう
まぁ生きてればこんなこともあるんですねー
日なんて現物初めて見ましたよ( ゚Д゚)y─┛~~
そして今日は途中から頭痛くなったのでDT終了と同時に落ち
ました::::::д・)サラサラ、、、

水曜日にギルで腕やるみたいですねー実に楽しみですよ。

それでは布団にダイビング!!  

|彡グシャ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 22:25:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

VSビシャス

ギル員に呼ばれてビシャス行ってきました(´・ω・`)
まず1回戦ッッッッ!!
ss0042.png

順調順調

ss0043.png

まだまだ

ss0044.png

いけるかッッ!?

ss0045.png

( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ、うん、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なぜ?

そして気を取り直して第2回戦

ssありません(゚∀。)

ははっ、なぜかって?はっはっは

撮る前に死にました!!

orz

PTはプリとDKの2:2で挑んで両方プリは全滅しました・・・(;´Д`)ウウッ…

1回戦は途中DKだけになったけど倒したみたいです|・д・)

2回戦は開始5分ぐらいでプリが全滅したため撤退 o/...rz

まぁ今後の目標はビシャスで生還するということですかね;

では今日は布団に潜り込み就寝 [布団] λ...

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 01:34:53|
  2. VS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レベルアップ!!

今日は狩りをしてましたー
で、INして友達から姫に誘われ行って来ました。
まず姫をもそもそ!
20061209221346.png

10%→60%まで上げれて満足(´∀`)

お次はケンタに飛びました!
最近ケンタよく空いてますねー1発で空き発見しまして
友達呼んでもそもそと
20061209221411.png

60%→80%まであげれてこちらも満足

そしてDTはBPPT!!
MAPを動き回りました( ゚Д゚)y─┛~~

20061209221314.png


そしてLVアップまで0,03%!!
よしssを撮ろう!
・・・・・?あれ?キーボードがきかない?
え、まって、動いてよ!ねぇ!
チャラ~ン(LVアップの音)

(´・ω・`)

というわけでssありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とにかく102になりました! 
そしてギル員のお方から12時からアレに誘われ・・・
それは終わったら更新します!
ではまた聖戦へと出向いてきます!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/09(土) 22:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まったり(゚▽゚*)

さてと、今日はINしたのが遅くなってしまい狩りとかやらないでまったりフリマ回ったりしてまったりしてました。リプレでカサコソやってたら友達に呼ばれ私に新たな戦場を教えてくださいました・・・・                      
ss0033.png

え? ここ1ヶ月一番の豆知識ありがとうございます( ´∀`)画面をみてずっと腹抱えて笑ってました(゚∀。) 明日は狩りとかしたですねー年内に110にはしたいところです。そして明日サクチケが19:00をもって消滅する罠・・・(;´Д`)ウウッ… P入れるかトレード売れるまで待つか悩みどころですー  それでは今日は就寝、|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/09(土) 00:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日予告した通り私の能力を載せていきたいと思います( ̄ー+ ̄)                                   20061208161635.png

20061208161545.png

20061208161551.png

20061208161616.png

20061208161628.png

   弱いですね;・・・(;´Д`)ウウッ…                                         装備のほうは狩り装備とHP装備がありますが今日は狩り装備の方で。                  スキルは・・・・後悔してるのはやはりホリアロですかね・・・ドレイン振ればよかったと後悔してます      つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  まぁ実際3次するまでは使えたんですがレイ振ってからもう使ってません。   これからプリ育てようとしてる人!ホリアロよりもドレイン振った方がいいぞ!                   で、AP方ですがHPが低いと悩んだ時期がありまして、HPに振ってしまいました( ゚Д゚) でもINT振るよりもHP振った方がいいのかなと最近感じますね、INTを3LV分振ったらHPを1Lv分振るという感じですかね、今のところ。能力の方は以上です!  でぁ夜に今日の活動の方を更新していきます |彡     

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/08(金) 17:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

はじめまして、初の更新となります; これからここに日記を書いていきます。ブログとかの知識は0に等しいので覚えていきます;        今日は眠いので明日は能力とかを載せていきます!          でわ今日は|彡                             

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 21:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

