甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機能停止

最近もう脳内が死んでました。INしても速攻で落ちてたし('A
まぁやっと回復しつつあるので更新も段々ペースが戻ってくると
思います。
はぃそして昨日は噂のネットカフェに行ってきました。
いや・・・・失敗した。ジョイパ無いし、何かキーボード
扱いにくいし・・・・やっぱ家でやるのが一番いいな・゜・(PД`q。)・゜・
まぁずっとコーヒー飲みながら漫画でも読んでました|ω・)
そして家に帰ってきてからミツルに姫誘われたので出撃
ss無いですけど狩ってたら何とビートル(緑)標準+3ゲッチュ
うん。初めてだこんなこと。近いうちに死ぬんじゃないの?
で、プリの役目をギルの方に継いでもらいゆっくりしてたら
姫に天狗参上、すぐさま増援にいかなくてはならなかったとさ

20070129064907.png



::::::д・)サラサラ、、、

気を取り直して自分は右側に姫を集めておいて
もっそりやってました。倒したら600kの経験地が入ってきたとさ。
山の人は2,2mらしいです。何だこの差は。
さすがお米の人中田さんが感動してましたよナイトの
先輩として。
そして終わったあと放置してたら下に居ました


20070129064914.png



∥WC∥ロ・)

まぁ昨日はそんな感じです。多分海老が再生してきたら
もっと盛り上がります。
  1. 2007/01/29(月) 06:54:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

守りたい世界があるんだぁぁぁぁ!!!

おはよう、本格的にジョイパが逝って
キーボード派になりつつあるソース煎餅です。
この際ジョイパばらして直してみようかな。危険だけど。

そしてすみません、日曜のことをわすれてました;
それではカオスな日曜日

日曜日は朝から姫姫姫ぇ!!!!
もうすぐLVUPだ!

20070122073358.png


状況の報告を頼む

その後なんとか上がって109に。やったね。
その後ショーワでうろついてたら・・・・・・・
ここで問題だ、このSSを見て状況を読み取ってくれ

20070122073407.png


ヒント1 ここはショーワ
ヒント2 なぜママシュごときに死んでるか

分かったら心の中にでもしまっておいてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ぁ、海老が1匹増えました

20070122073414.png



全ては

海老になり行く

運命なのだよ!!!

はぃ、その後5人で亀を狩って〆

月曜日

フフフ
この日のために稼いで来た多額のお金、ついに使う時がきた!
目指すはマギコ! さぁ叫ぶぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁーうん、自分で強化すればいいんだ

杖書が買占めにあってる件について



_| ̄|Σ===========○



そして仕方なくデザートワンドで妥協、50mが吹っ飛びました

20070123064339.png


そして紫マント14mを買って現在の所持金
ちなみに倉庫に貯金とかないです

20070123064345.png


o/rz


さてその後海老5人でビシャス1人犬の総司令官


20070123064403.png


仲間が増えたこと(*ノェノ)

さて今日は初のキーボードビシャスいってみよー


20070123064413.png


×2回

もう駄目だ、かなりへこみました。
おいビシャス、ジョイパ直ったらお前ソロで解体してやる。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 06:49:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

生きる方が戦いだ!

おはようございます。
やっぱり土日の更新は朝になってしまいますね。
それでは土日のことを。

土曜日
土日の名物朝狩りツアーIN提灯

ぜる氏のサブと中田氏のサブと
一緒に提灯狩り。ぁ、ちなみに
私はメインです。サブで提灯なんか行ったら
速攻死にます|ω・)
まぁ提灯お金稼げてむほむほだしね
そして朝6時に場所をとってずっと狩り

20070122072029.png


4時間経過~~~~~~

20070122072035.png


尻尾いっぱい集まって終了。
これを売って軍資金にします。

そしてビシャス。

いつものメンバーでバリバリ。
速攻で終わりました。
1回目
20070122072059.png


2回目
ssとりわすれました;でもドロあったよ!
いっぱいドロ最高!

20070122072113.png


直撃


その後みんなで五目大会に発展。
エソマも乱入してメンバーが増えてゆく

20070122072122.png


ぇ?はい?私?



もう五目いやだ

おrz


で、もういろいろな知り合い集まってきて
大規模な集会に発展してこんなことを叫びだし

20070122072134.png


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;;;


その後もどんどん集まって最終的に


20070122072143.png


日曜日

のことは又後で更新します;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/22(月) 07:43:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

審判の日

風邪ですっかりダウンして
更新していませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
INはしてたけどねっ!
それでは昨日のできごとー

何か異常にガチャをやりたくなったんで
ガチャを11回だけ。いいのでろよ!

20070119062456.png


( ゚Д゚)、 ッペ

こんなことにはめげずに中田ちゃんと
黒ケンタを久しぶりに狩ってました。
何か変な会話になったので載せてみます。

20070119062505.png


海老は魚介類か甲殻類かの議論。なんじゃそりゃ。

そしてドロップはいつのまにか持っていた
アルーンのみ。いつ落としたんだ?
20070119062539.png


はい、その後フリマ回ったのですが強化マギコが15m!?
買った!絶対買った!所持金10m

_| ̄|○

よし売って稼ぐぞ!

10分後

うっし売れた、さぁ買おうか。
入る→お店が閉じました




_| ̄|○

落ちたみたいです。さすがに予想外な出来事。
どうせ買い換える予定だったのでね;

そしてその後大事件

これをごらんください

20070119062533.png


ごめんなさいやってしまいました。

その後ミツルがINして

私:ショップにパッチあって新アバでたよ

ミツル:mjk

私:見て来な

ミツル:おk



作戦成功

案、ぜる 実行、海老


結果

20070119062609.png



ははは!

人が全て

海老のようだ!!!

その後雑談で〆

20070119062625.png


仲間が増えました(*ノェノ)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/19(金) 06:41:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チキンと海老の使者

今日は朝から中田氏との姫の朝狩りをしました。
姫なんて朝しか空いてないしね。
それではGOGO

20070114211143.png


~しばらくお待ちください~




ぁ、はい大丈夫です。数分で減った経験地取り戻しました。
頑張って90%までためて終了。10時から3時まで落ちて
INしたらBOSSがビシャスをやるということなので
即ルディへ。

1回戦

20070114211157.png


人が隠れてるって?気のせいじゃない?

そして少し五目でQと勝負

20070114211152.png


ぁはははっはははは八はhだはっはでゃhだshあfさf

しばらくお待ちください

すみませんまた気が動転しました。

そして2回戦。

なんと開始する前にBOSSが落ちてパニックに。
DKさんを急遽拉致してくるまで
中でみんなで遊んでたところ

20070114211201.png


('A

グルチャで話してたことをBOSSが叫び
友、ギルで何かパニックが起きました。
さすがに予想外で;;;;;;

そしてDKさん到着。開始


20070114211217.png


というわけで解体してめでたく108になりました。
120まで@12。長すぎですはい。

で、ドロの方は

20070114211211.png


何かだしてくれてもいいじゃんケチ。

そしてBOSSの魔の手が中田氏にも

20070114211223.png



∥WC∥ロ・)・・・・・・

うん、何が起きた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/14(日) 21:22:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新アバはネタじゃない

日曜日まで更新が2日に1回になります。
ご了承ください;
それでは水曜日のことについて。
まぁ腕しかやってないですけどΣ(ノω`)ペシ
水曜号令の行事。腕をギルの方といってきました。

20070112171004.png


うぉぉぉぉぉぉぉおおおお!

順調と思いきや途中大事件発生

ジョイパのヒールのボタン潰れた

ヒールが・・・ヒールが!!!

20070112171012.png


(; ゚Д゚)

orz

初めて腕で死んで記念になりました、はい

木曜日

海老がなくなりそうだったので
急遽ポイントを入れてきて
海老を購入。ついでに新アバターを。

候補その1

20070112171018.png


ごめんミスッた

候補その2

20070112171027.png

まだましかな

候補その3

20070112171037.png


チキン最高!!!これで決定!
うん、まだマシでしょ。これで変態とは呼ばれない。
感想もらうためれもん氏にコメントを頂きました。

20070112171046.png


ぇ?

あのまだマシでしょ?まともでないって;;

チキンに反応してかミツル氏も介入。

感想はうん、ご想像にお任せします。
ついでに海老かぶる前のアバがまだ消えてなかったので
ミツル氏に見せたところ

「こんな爽やかなもどきくんはいやだ」

と言われました;
昔はまともだったんだよ?

その後みんなで姫でもそもそ

20070112172102.png


('A

気を取り直して狩っていたら
GMの告知が、なんかのイベントか?
もちろん拡声器の嵐が。

20070112172114.png


これもう名物よね。

で、聞きまわってみたところ基地に

ホーンテイルが現れたとのことで

これは見に行くしかないと思いGO

やべ、超重い;
でもまだ開始したばかりだったので動けました;

20070112172124.png


でかいな・・・・・とりあえずもそもそドラゴンで当ててました。

20070112172136.png


まぁ途中から人が多くなり近づくだけで落ちるのでもう撤退;
ポインタ落としもされたしね。勘弁してくれ。

なんとか撃破したっぽいです、はい。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/12(金) 17:27:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サブ光臨

いやね?ビシャスのメンバーがよく終わったあとに
ルディクエいくのよ。でも私はサブが居ません。
なんでって?海老1匹で手がいっぱいだったです;
でもやっと最近作り始めました。
今週はこいつを35まで育て上げたいと思います∥WC∥ロ・)

20070109231206.png


サブ用に11mで購入。友達に聞いたら命中5で11mは
高いと聞いて発狂してました( ゚∀。)ケラケラケラケラケラ

そしてこれが初のサブ

20070109231156.png


よくカニングあたりに出没しているので
こんなかっこうした人いたら35%私だと思います。
(たまに海老かぶってるのでかぶってたら75%)

現在22で@13LVか。めんどうだけど
みんなとルディクエやりたいもんね!

今日はメインでは全然活動していません。
今頃フリマで露店だしてるかもね。
お金なくなっちゃったし;

それではこの辺で!

  1. 2007/01/09(火) 23:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

包みという兵器

最近二日に1回更新になってしまいました;
多分明日からは毎日更新できますね・・・・

とりあえず昨日∥WC∥ロ・)

なーんもやることがないのでとりあえず
クエストやろうと珍しく思いイカ狩りへ。
イカ硬い;;;
イカってこんなに硬いっけ?
ぁぁ、こっちが火力無いだけか。・゚・(ノД`)・゚・。

20070108223308.png


1時間ほど狩ってETC集まっていざ報酬!

このクエストは攻撃の書(手袋)が60%or10%が
貰えます。60%がやっぱり欲しいですよね?

20070108223320.png


1時間返せ

とりあえず中田氏に呼ばれたのでリプレに移動。
ワイバーンを狩るということです。
20070108223330.png


でもこいつ1発攻撃当たると致命傷でずっと生死を
さまよってました。・゚・(ノД`)・゚・。
10分狩って終了。うまけど死ぬよりマシだ。

その後少しうろうろして終了。
そして爆弾ネタゲット

20070108223343.png


何に使おうかなっ!

そしてその後深夜にやっていたガンダム見るために
超徹夜。6時に寝ました。目の下真っ黒です。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日
今日は中田氏が120になるというのでビシャスで
上げようとなりビシャス!やっぱこれだね、うん。

20070108225205.png


やっぱこの人たちとやるととても面白いっ!
中田ちゃんがんばってね。
1回戦

中田氏死亡

そしてBOSSもそれに続きさらに

20070108225219.png


('A

まだチャンスはある。とりあえずついでに
髪形を戻し
20070108225226.png


さぁ第2回戦!

中田氏落ちた

そして私も

20070108225234.png


('A

120に中田氏はなれなかったのでチャックマで
調整していたところEXアタック発動で120に
なってしまった模様。

そしてお祝いに

20070108225239.png


発動

20070108225246.png


最後は中田氏のパニックでとどめをさしてくれました|ω・)
そして叫び
20070108225250.png


('A

そしてまぁ昨日ちょっと友達のサブと一緒に狩ったというか
吸わせたのですがちょっと昔の友達を思い出して憂鬱に。
その友達はいいやつだったのですがよく私に

「吸わせてwwwwww」

みたいな感じでよく言ってきていました。
まぁこんな感じなので一緒に狩るということは
しませんでしたがね。
そしてその友が

「薬ないからソースゴレ森来てwプリだから」

その発言に怒りを覚えた私はその友と録を切りました。
自己中というものなのかどうかはわかりませんが
まぁそんなやつを思い出しちょっと気分が悪く;
今回一緒に狩った友はいいやつでそんな
ことはないですけどね。

昔話終了。なんか愚痴になってしまいました;

それではこの辺で。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/08(月) 23:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お墓祭り

最近どうも疲れてて落ちた後寝ちゃうんですよね;
てな訳で昨日の出来事

BOSSの種の破壊作業を見学にいきましたのよ。
けっこう包みとか書とかいいものでるみたいです。

20070107123035.png


書はジャンプ書でほくほくだったそうなヽ(´ω`)ノ
包みはこれどうすんだろ。やっぱテロ行為を

その後DKとプリの武器庫募集があったので
送ったら当選、久しぶりの武器庫

とりあえず狩ってたらBOSSがLVがあがっとさ。
それで話してたら

20070107123056.png



('A

でも何だろ、今回のPTやっぱり楽しくなかった・・・・
身内PTでやるとすごく楽しいのに・・・・・
もう少し喋ろうぜ('A

とりあえずその後デートじゃなくてギルの人で
お魚解体

服装と髪型がきもいきもい言われんがらも開始

ここから先はSSの状況を見て感じてください

20070107123115.png


20070107123129.png


20070107123137.png

20070107124902.png

  
20070107124853.png


えっとこの他にも後15,6枚SSがあるんですが省略していただきます。

まず報告

お守り10個全滅  

経験地が60%→0%

最高のネタありがとう

やっぱ両わきはきついね(’A
だめだこりゃー

でもネタのためなら経験地なんて何のその!!!

やっぱ楽しくやらないとだめよ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/07(日) 12:54:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゲームでは大吉、リアでは大凶という宣告。どうにでもなれもう

もう正月終わったけどあけましておめでとうございます。
本当は3日の時点でINしてたのですけどね。
それでは3日、4日の記録を。

3日かも

とりあえず真っ先におみくじをやりました。
あの変な篭手狙いで。

20070105125324.png


わーいやったー大吉だー

20070105125330.png


(゚Д゚)?

いや、ペロキャンは無しでしょ。でもありがたく頂きました。
その後ある人のサブに奇襲かけられお金が爆破されました。

20070105125337.png


お金は大切にしましょう|ー゚)

その後お姫様を1時間もそっと。

20070105125405.png


0%→23% ごちそうさまでした

最近回りでランダムで髪型変えるのが流行ってるらしく
虎氏が髪型をチェンジ。
20070105125412.png



20070105125417.png



ありがとう最強な髪型。

その後ビシャス。知らない人ばかりでちょいやりずらかったですね。
やっぱBOSSの召集でやるビシャスの方が面白いと思ったり。
なんせ会話がはずむしね。

1回戦、即お墓。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何で?どうして?
驚きのあまりss採取忘れてしまった;;

2回戦
こちらを見てくれれば結果が分かります↓

20070105130239.png


('A

もうやってらんね。新年早々そう思いました;

その後10枚あったきのこのあれをポニチャイ氏に返上
これで何回目だろう・・・・

VSポニチャイ

20070105125426.png


(つA⊂)ゴシゴシ










(; ゚Д゚)


マジですか。ポニチャイありがとう。
君の事はもう詐欺師と呼ばないよ。

そしてINしている友を拉致召集して
ランダム祭り開催。
もうモヒカン状態の髪型なので戻す前に
とことんいじってやる。回りも巻き込んでしまえ。
20070105130248.png


最初の犠牲者、中田氏

20070105130255.png


ニューゼンになりました。まだいい方。

2回戦エソマ

20070105130259.png


かりあげ→長髪、もうネタの塊ですね。

3回戦、私


20070105130304.png


いや、私ニューゼンに呪われてるのかね。
これはポリシーに反するのでもう1トライ。

20070105130309.png


やっちまったよオイ

かりあげが移った;;;;;;;

当分この髪型で行きます、はい。

4回戦、タィム氏

20070105130313.png


なんじゃこりゃ・・・・・・・

4日

この日はビシャスメインです。
BOSSの召集があったのでいきました。
ありがとうBOSS。昨日はいってしまったので
12時半にやっと入れました;

1回戦

20070105130321.png


ドロもあって生還してむほむほ。

2回戦

20070105130326.png


またもや生還。ドロは粗悪だったらしいです。
その後雑談~

20070105130332.png


火あぶりの刑


  1. 2007/01/05(金) 13:50:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

