甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり○○○は100人乗ってもだいじょぉーぶぅー

さて、完全復活を遂げたのですが
正直な感想

少しやりすぎた

今日は朝から異常なほど眠い。しかし何とかこの作業に
舞い降りた。それでは金曜日のことから

金曜はINしてすぐにビシャス
いえ、普通のビシャスではありません。
せんせんご主人様との2人でやりました。もうばっちこい。

20070226073104.png


1段階は難なく撃破、問題は2段階。
ソース煎餅メイプル三大試練と呼べる
ものが襲ってきた。
せんせんが死んでしまい一人取り残され・・・・・
倒すことに、そしてドラゴンとホリアロを駆使し
1時間かそれくらい後に撃破。我ながらよくやった。

20070226073111.png


ん?2回戦?これ見えもらえれば猿でも分かります

20070226073504.png


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後武器庫でもっそり変態が集まって

20070226073512.png


・・・・・海老脱いだとこ初めて載せたんじゃないのか?

土曜日
朝からBOSS 中田 神様拉致って姫
BOSSが遅刻したのは内緒
そしてばりばり狩って

20070226073531.png


やっほいやっほい113

姫やってる途中BOSSが問題発言を

20070226073519.png


エソマ、これ見てたらまず逃げろ
そしてまたビシャス、今回はBOSSPTで。
1回戦

20070226073606.png


ふぉおおおおおおおおおおお!

ドロのSSはとり忘れて2回戦

20070226074437.png


その後中田とBOSS2人で処理したそうです|ω・)

日曜日

なんとゆふぃさんがランカーになった模様。
これは早速祝った後ランキングを拝見。

その後少しいろいろ転々として
ワルメンに行くことに


20070226171453.png


おh・・・・
この時点で90%だったのですが
もう経験地なんてしったこちゃねぇ
やれるところまで突っ込んでやる('A

そして撃破、何か出たので何か貰いました|ω・)

終了

コメント返信

純ちゃま 腕やろうぜっ!でも先にワルメンを
     海老たちで倒してからなb

まんじゅる様 海老パンおいしかったかいッ!?

神様 あの後すぐに終わりました('A

オマケ

20070226171459.png


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/25(日) 22:41:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活祭

もうすぐ復活、ていうか土日には生き返るのでもうしばらく
お待ちくださいまし('A

ーーーーーーーイメチェンーーーーーーーーーー

なぜこうなったのかは次の更新で詳しく説明します

20070221224457.png


かっこいい、前の方がいいなど賛否両論ですが
個人的には気に入っています。赤好きだし|ω・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/21(水) 22:46:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

機能停止と初めてのバトン

金曜の夜に更新できそうです
しばらくおまちください
ヒント:ネタ不足

で、ネタがありません。もう助けてぇぇぇ・・・・
しかも勝手ながら諸事情により3月まで更新を停止
させてもらいますm(_ _)m
本当に自分勝手ですみません('A

それではグリ様から回ってきたバトンは続きの方に。
回ってきたならやりますよホホホホホッホホホムホムホムホ [機能停止と初めてのバトン]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/09(金) 05:43:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

追うんですよ、ドドリアさん!つかまえなさい!

名言その1 フリーザ

てことで更新がものすごく遅くなってしまいましたが
まず土曜日の回想

朝5:00~8:30まで姫 死にそうです
ずっとゆっふぃさんと狩っておりました。
途中9回ぐらい死んだり生き返ったりして
ナイトの人も参戦したりして
めでたくぅぅぅぅ!!!!!
20070206062450.png


(’A

SS撮り忘れたとかうるさい!
とりあえずこの後110になりました(*ノェノ)

そして少し寝た後
節分イベントに参加
で、INしている海老を拉致して各地を放浪
そして最終的にたどり着いた
聖地は


20070206062455.png



(σ ゚∀。)σGMカモン

そしてGMはこないで他の人は来ました


20070206062507.png


オゥ・・・・お米様とゆっふぃ様・・・・・
で、少し雑談して盛り上がってたら

外にGM襲来

おk、気運ルート完了
鋼鉄確保

20070206062512.png


馬鹿な!?

そして終了直前防衛軍でも出現されたため行ったら

20070206062520.png


NOO!

そしてまたも気運確保して

20070206062527.png


キウンキライニナリマシタ
中田は包みでったていうのに・・・・・・もう滅べ('A

ーーーーーーーー日曜日ーーーーーーーーーーーーー

フリマで目撃した最強武器

30*7・・・・・・いつかこんな物作ってみたいです。

で、ビシャス行きました

1回目 7割全滅


20070206062533.png

20070206062541.png


2回目 エソマ以外成功


20070206062550.png


結論 記念ビシャスは成功しない 

で、終わった後ヘネシスでテン召還しまくって遊んで
全員でD子に突撃

20070206062557.png


D子に刺されるなら本望ですっっっっっ!!!

ーーーーーーーーーーー昨日ーーーーーーーーーーーーー
INしてすぐに姫にいきました
とりあえず@20%ってとこまで行ったとこで

20070206063903.png


何じゃこりゃ!

結果:撤退

その後エソマ&みっつんの120記念姉御見学
めでたく120になってました
おめでとうございます
あそこで死んで繰り上げになるのもありかな

20070206063912.png


エソマ、みっつん 火曜日の
BG特攻は先にやっててください。
自分INが9:45ごろになるんでまってたら遅くなるんで

BG見たいけどねっ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 06:42:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新準備中

画像編集中、更新は今日の夜中か明日の朝となります
もうしばらくお待ちください・゜・(PД`q。)・゜・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/05(月) 17:53:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

崩壊の序章

はい、おはようございます。久しぶりのパッチでうかれていた
海老です。多分もうすぐ更新がペースアップしていくと思います。
そして現代段階のフリマを見てどう思うか考えて欲しい。
これだ

20070201065729.png


いや、何と言うか・・・・・・これたしか1kp近くしたよね?
それこんなにやってるのって・・・・
今後これで統一されてくると思うとゾッとしますね;

その後海老と大佐で馬鹿集会
いろいろ変なことをやっていて面白かったです。
で、もうこの際大佐殿も海老になってしまえってことで


海老を送りつけました

そしてこっちナカータから
20070201065736.png


・・・・ok、受け入れてやるよ!

20070201065747.png


勇者は揃った・・・・時は満ちた・・・・

甲殻戦隊海老レンジャー

で、その後みんな落ちてしまって便乗して落ちたとさ|ω・)

最近なんか憂鬱に感じたアレなことがどうやら分かった気がします。
それは続きに書くので読みたい人だけ読んでください。

[崩壊の序章]の続きを読む
  1. 2007/02/01(木) 07:13:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

