甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この私が4次?馬鹿な、ご冗談を

まぁ、あれだ。


120、つまり4次職になったと

LVうpの瞬間のSS?なんだそれは?

無い理由を私の友は知っているが心の中にしまっておいてくれ。

頼む('A

続きに書いておくぜ! [この私が4次?馬鹿な、ご冗談を]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/31(土) 14:56:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20070331152408
20070331152407
20070331152403


BOSS、中田 大佐うp、やはり携帯じゃだめだ('A
  1. 2007/03/28(水) 14:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

4次か、カオスだな

さぁ、詳しい内容も発表されないままパッチに突入してしまって

訳分からないなネクソンも('

こんにちわ、ソース煎餅です。しかしまだ119というギリギリ

のラインに居るので実装されようがされまいがまだ関係ないのだが('

さて、まずこの前なぜか手に入れてしまったのだが・・・・・

ss0001.png


どうするよこれ・・・・本体の固定PTに入っており

クジびきでゲットしてしまいました('A

しょうがない、隆盛にさせるしかないか責任とって_| ̄|○

そして現在こんな感じだ

ss0022.png


もうすぐ120だ、かなり長かった('A

PS、大佐へ

スマナイ、スキャナーついてなかったようだorz

どっかから借りてきて今度うpするよ

続きはコメントだな( ゚ェ゚) [4次か、カオスだな]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/28(水) 09:47:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第17回海老集会INモメガ 甲殻類は超えてはならない線を越えてしまった

やぁ、こんにちわ。インフルエンザも良くなりつつあります。

さぁ昨日はタイトルにもあるように海老集会が開かれた。

まずことの発端は私と大佐の変な作戦から始まっていた。

それは大佐にねば液1000個渡してピーチをあけちまおう

というわけ分からん内容だった。しかしピーチを開けたところ

あの伝説の モーメガバンの包み が('A

話し合ったところ海老集会を開くことになり世界各国に散っている

海老達を緊急招集。 そしてここからはSSを混ぜてお送りしよう

とりあえずモメガ召喚( ゚ェ゚)

20070325134720.png


さぁ、死闘の始まりだッッッ!!!!!!

ボコボコ殴って 殴って・・・・・

20070325134742.png


こちらα2、解体完了した。これより鍵の回収作業にあたる。

20070325134750.png


しかしメインディッシュを終えてもなおも暴走するのが

海老集会、だ!

大佐のリミッターが壊れ始めまず鬼召喚(当たらない方)

20070325135927.png



こんなのは序の口である。お次におもちゃ軍団( ゚Д゚)・・・・・・

20070325134826.png


フハハッハハッハ!先陣を切って死んだのは内緒だ(ぁ

そして今回の数々の包みを提供してくれた大佐が

伊達に大佐と名乗っていないことを証明したのがこの包みだった。

20070325140150.png


ヘネシスの最終兵器ママシュ光臨

この後は倒したかって?もちろん倒したさ、お約束の後にね。

20070325140207.png


でかいからどうなったかは↑クリックして拡大してみてくれ('A

まだまだ終わらない、大佐の力は底なしかと思い始めた('A

まさかのテン召喚( ゚Д゚)

20070325140220.png


しかもいろいろ高額書落としたという・・・・(・∀・)

そして他の海老たちも集まり なんと

20070325140230.png


甲殻神光臨

しかも今回新メンバーとして神様が参入。嬉しい限りだ(*ノェノ)

このようにして第17回海老集会は終了した。

この後BG行ったのだがSSを撮ってなく歴史に残らないミッションとなった('A

続きはコメント返信かもなっ! [第17回海老集会INモメガ 甲殻類は超えてはならない線を越えてしまった]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/25(日) 14:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

手洗いうがいをよくしましょう

インフルエンザが海老の体内に光臨しました('A
もうどうにでもなれ・・・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/23(金) 20:00:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日の一連の事件について

さぁ、いろいろあったのだが今日のはとにかく大変だ。

まず、3月21日 つまり今日だ。朝8時ごろ姉御をやっていたんだ。

そこでまず1chヘネシスにホーンテイルが現れたとのことだ。
常識的に考えてみればヘネシスにホーンテイルが現れることは
ない。
つまりチート、不正行為だ。
その後1chのもの、エルフさえ全て落とされた。
こうでもしなきゃホーンテイルなど消せないからだと思う。

そして夜、今日はやけにチートに関する叫びが多かった。
その時点で自分の第六感が感じていた。

なにかくる。

その予想は自分達の予想を大きく上回った形で現れた。

全能力+500の装備が流通 という形で

目撃例だがその装備をしていたというやつは
LV64クレリックで姫に20kのダメージを叩き込んでいたらしい。
その後トレードを見てみた。
すると その問題の装備
能力地がALL500の装備が大量に並んでいる。
NEXONもこれに気づいたのかそれを買った人のBAN
トレードの停止などをやったみたいだが。
他のサーバーも見に行ったところ
どうやらもみじだけではなかったみたいだ

かえで けやき などなど・・・・

どのトレードにも明らかに異常な装備
流れる拡声器の嵐

仮にこれを装備して狩ってみたらどう思うか?
まず最初に思うのは最強だ、と感じるはず。
LV64で20kだぜ? ランカーも真っ青の火力だ。

この装備はかなり高い値段で取引されていたが
中には221pや300pなど格安で手に入るものまで
あった。しまいには拡声器で10mで売るとか言っている
やつも出始めた。
221pで買えるのなら当然欲しくはなる。
しかし買ったらどうなるか分かるはず。
トレードで買ったものは全て記録されます。
まちがいなく BAN されます。

この事態でまず確実に言えるのは

① 引退者の続出
  これは買ってしまいBANをくらったりした人だと思います。
  免罪でBAN、ということもありえますのでそれで
  やる気を無くすってこともありえます

② ゲームバランスの崩壊
  あんな常識ではありえない装備が出回ったら
  おしまいです。頑張って作り上げた強化品も
  簡単に上回る能力なのですから。
  
多分今回の件でNEXONはそれなりの対応をしてくると
思います。しかし少し対応が遅すぎたのではないでしょうか?
ゲームガードを実装したのはいいですがそれでも
一向にチートは無くならない。
さらに今回の件はトレードが絡んできます。
リアマネが絡んでくるともうどうしようもありません。
このまま進むとどうなるでしょうか?

ゲーム自体の崩壊 = サービスの停止である

このままいくとこれが現実となるかもしれません。
これ以上このような出来事が起きて欲しくないと願うばかりです。
このゲームを通じて得られた物、出会った者が沢山あります。
そのゲームをこのようなことで壊したくありません。

以上、今日感じたで出来事を書きました。駄文ですみません。
昔からこういう長文は苦手なもので;
それではこの辺で

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/21(水) 23:17:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

全日本第16回 海老首脳集会 ~フリマ~

20070316061437.png


おはようございます、海老です。
昨日は全米が震撼する事件が起こっちゃいました(ノ∀`)ペシッ
それは何かって?ok、これを見て欲しい。

20070316061353.png


グリ 海老 覚醒

これは予想外の出来事でした( ゚Д゚)
まったく・・・・海老にメイドとは・・・萌えるじゃないか
そしてこの海老メイドの噂を駆けつけたのか
どんどん戦友達が集まってきて

20070316061419.png


さすがに驚いたみたいです海老メイドには(’A

とりあえず、この会に出席した海老を紹介しよう

20070221224701.png


私、ソース煎餅
海老の力は世界一

20070316061411.png


盗賊ミツル
ほこりかぶってないで海老毎日ちゅけまちょうね

20070316061359.png


中田次郎
アクアリウムの原子力兵器 特攻隊長

20070316061405.png


純atype
ぼいんな人です

そして新メンバーの

20070302233707.png


ごめん、みすった

20070316061353.png


グリ姫様
あなたもう最強です('

以上第16回海老集会出席者のプロフィールです
この集会の内容はとてもじゃないけど
私の力じゃブログに載せることさえままなりません・・・
各自の創想像にお任せします('A

それではコメント返信とお知らせは続きにー
[全日本第16回 海老首脳集会 ~フリマ~]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/16(金) 06:40:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

原因不明 やっと直った

1週間近く無断で更新が止まってた訳ですが・・・・・
これは約1週間前、いつものようにブログを確認したら
ページが開かれない。時間を置いてまた開いてみたら・・・

ページのレイアウトが崩れてる!

文字が異常に大きかったり画像が無くなってたり・・・
さらに管理画面に入れない(致命傷)
メイポの方にINして友人にこのブログを確認してもらったのですが
異常は無いとのことで。
どうやらサーバー側のトラブルかなと思い,いろいろ対策を
とってみたりしたのですがなかなか・・・・('A
いろんなことをやりましたよ。ブラワザの変更、クッキーの削除。
一応スパイウェアの削除。
そして今日やっと管理画面に入れたわけで・・・・
=更新ができるとのこと ひゃっほい!
で、めいぽの方はネタが有り余ってるので時間を追って更新していきます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/14(水) 18:12:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POPCORN一周年

えっとー自分が所属しているギルド
「POPCORN」が3月4日をもちまして結成一周年を
迎えたそうです、おめでとうござまぁーっす!

・・・・・でもまだ自分は入隊してから3ヶ月ちょっとの
新米海老なのですが(;ω;)

12月半ば、前に所属していたギルドが解散を向かえ
路頭に迷っていたところで誘ってくれました。

最初入った時、驚くほどのチャットのスピードで
ログが紫一色に染まった時は圧巻でした('A

このギルドで一番よく感じることはみんな
仲がいい、楽しいということです。
会話が絶えず、いつも楽しい内容ですよ|ω・)
ここまで仲がいいところは他に無いんじゃないのかなー?

とりあえず、POPCORN一周年おめでとうございます!!
そしてまた|ω・)コッショーリ、と海老は居ますのでよろしくお願いします!

20070306064440.png


ゆふぃが眠そう( ゚Д゚)
3月4日のイベントの様子
チャットだけであそこまでクオリティーの高いのはさすが、です('
途中宇宙人やきのこの乱入もありましたが(ぁ

20070306064453.png


ギルドクエスト、の様子
クリアできなかったけど楽しいギルクエでしたd(・∀・)b

ん?他に何かあったかって?私が116になったってことぐらいですよ('
  1. 2007/03/06(火) 06:49:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

地獄の猛特訓

はい、もう更新遅れまくりですね('
とりあえずこの前の出来事
20070302233607.png

とりあえず114になりました。
今週は狩りまくったな・・・・
そして何故か分からないが
いきなり本体に行くことになり・・・・・
初本体、行って来ました

20070302233707.png


ふるぁぁぁぁぁ!!!

その後はどうなったか各自のご想像にお任せします('
ヒント:墓地

2,3日目
姫をもっそりやりついに

20070302234146.png


20070302234232.png


完全に燃え尽きました。
てか今週は狩りしかほとんどしていません。
土日はもっとネタを仕入れてきます('
  1. 2007/03/02(金) 23:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

