甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中田復活おめでとう、おかえりカオスへ

いきなりだがしょっぱなから言おう

20070429220522.png


中田よ、待ちわびたぞ!

よく帰ってきてくれた! 

帰ってくるのが予定より早いとかそんなのはどうでもいい('

まずおかえりだ、中田(・∀・)

そして海老集会

20070429220548.png

 
新メンバー くじらさん

20070429220913.png


新海老 ゆふぃ

20070429220917.png


海老なのにくじらとかそんな質問は却下です(・∀・)

そして今日の4倍 

20070429220605.png


あれだ

カオス

意外と過疎地ってうまいことありますよ?

リザードマンがあんなにうまい、さらに楽しいとは思わなかった('A

    ずっとチャットしながら狩ってたけどね 

そしてあれです、前回の連絡記事なんか消すのが面倒なので

そのままにしておきます(ぁ


[中田復活おめでとう、おかえりカオスへ]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/29(日) 22:13:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

身内連絡用

現在ゲームに入れず公式HPにも繋がらない。
これは全体のことのようだがまだ情報が足りない。
コメントを残してほしい。

この記事は後日消えます

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/28(土) 19:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

地雷 クレイモア

20070422211303
久しぶりの更新です。こんにちわ。

と、いってもあれからあまり狩りとかはしてないんですよ。

今のところはまった~りとしています、はい。

そして今回は大佐のブログの地雷を踏んでしまったので

これを速やかに処理したいと思う


*地雷バトン!!*

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?

PCの電源を入れる


2.これだけは欠かせない日常的な事

朝コーヒー 昼コーヒー 夜コーヒー

3.好きな食べ物3つ
海老 コーヒー 刺身


4.嫌いな食べ物3つ

 漬物 ゴーヤ エスカルゴ(ぇ

5.踏まれたくない地雷は??

 別に(・∀・)

6.最近1週間で嬉しかった事は??

消えた消しゴムが見つかった

7.最近1週間で悲しかった事は??

何も無いところでこけた

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

変な緑っぽいの

9.お風呂で最初に洗うのは??

頭  もとい海老

10.恋愛とは??

ただの恋愛には興味ありません。この中に甲殻類、海老、魚介類、その他

海の生き物がいたらあたしのところに来なさい。以上

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

私の情報制御下からは逃れられない

12.あなたの長所は??

自分の事をほめられるほど俺はできていない


13.あなたの短所は??

色々とナ(・∀・)


14.動物にたとえると??

海老


15.弱点

ふわふわでもこもこ  睡眠不足

16.寝る前にする事は??
 
消灯(ぁ

17.リラックス・ストレス発散法は??

ストレス溜まらんからイラナイ

18.大好きな季節は??

冬だな、アレは好きだ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/22(日) 02:54:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Patriot  ~愛国者~

とりあえず、おはよう。

コードネームα2、海老です('A

前回の記事後行ってきましたよホーンテイル。

内部のクエストやら鍵集めやらはSS省略してボスへ  




20070408154930.png


ちなみに私は左の方で息絶えてます(・∀・)

全滅して撤退、そしてこのクエストの本来の目的を果たす。

20070408154938.png


WWWWWWWWRYYYYYYYY!!!!!

いいぞ!いいぞ!やっとのことで手に入れた!

まぁ・・・1で24k出るのは反則だな。MP消費すごいけど。

後このスキル、モンスターが集まってると使いたくなるのですが

集まってるからといって他人が狩ってるときに撃つのはやめましょう。

そしてこのノリでそのままこっちもゲッチュ

20070408154950.png


ちなみにまだ振ってない、なぜならSPが無いからだ('

そして・・・・・・・BOSSのところから強奪してきた

最強に変なバトン。

・・・・・をやろうと思ったのだが

BOSS、さすがにあれはまずかった。

ごめん

それ無理♪

[Patriot  ~愛国者~]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/08(日) 16:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺達は政府や誰かの道具じゃない。戦うことでしか自分を表現で(ry

現状況を報告したいと思う

あれだ、タイトルの元ネタ知ってる人居るのかなコレ・・・・



金がねぇ、スキルもねぇッッッ!!!

いったいどういうことだ・・・・・

しかしあれだ、もうすぐあのビショップの最終兵器・・・・

ジェネシスを手に入れたら・・・・

フフフ・・・・ハーッハハハハハッ!!!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハッーッ!



ごめん、はしゃぎすぎた・・・・・

ちなみにSSとかは今回無い、なぜなら面白いということが無いからだ。

今までは今日あったことを坦々と書いてきたが今度からは

面白い、これは面白いぞッッッ!!! と思えるものを載せて行こうと

思う('A

とりあえずあの例の蘇生スキル 名前忘れたよチクショウ とジェネシスを手に入れたらいろいろ取り方

やらなにやらをうpしようかと思う・・・・

それでは(´・ω・`)/~~~

続きはコメントだッ!!!! [俺達は政府や誰かの道具じゃない。戦うことでしか自分を表現で(ry]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/03(火) 17:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中田の帰還を我々は望んでい(ry

この記事は、海老三銃士中田へのメッセージとも言える内容だ。

多分この記事を見ることは中田は無いと思うがあえて書いておく。

俺らしく単刀直入に言うメッセージは1つだ。

さっさと戻って来い

そしてまたカオスな集会に参加しな。

俺達はお前の帰りを待っている

これだけだ。

これだけを落ちる前に言い忘れていた。

・・・・・・・中田が居なくなってこのゲームも広く感じるな(ry

元ネタ、ドラえもん

1ヶ月という短いのだか長いのか分からん微妙な期間だが

待ってるぞ、友として、海老として

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/01(日) 23:43:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

