甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてはならない、彼の残した「歴史」を

5月13日、ずいぶん遅くなってしまったが

友人が1人、このゲームから1年ほど去ることになった。

我々三銃士の一人「盗賊ミツル」である

彼が去るのは寂しい事であるが

我々は彼を盛大に送り出すことにした。

最後ではない、少し長い期間INしないだけだ。

そして我々は最後の一仕事にでた。


ss0038.png


海老軍団でカニクエ襲撃

イロイロな罵声が飛んできました ぁ

植物とか言われちゃってるしね ・ω・

さらに我々は行動にでた

ss0055.png


作戦前のブリーティングの様子

行動開始 (=ω=.)

ss0067.png


「海老は…お前に…ある…ぞ…やるんだ…甲殻類…オレは…お前を…見守って…いるぜ…」

すごい反応がありました ぇ

これだけでは終わらない、我々は船にも進撃を開始


ss0092.png


やっちゃった・・・・やっちゃったよ・・・・もう後悔しないよ

期待してたバルは出ない 空気嫁バル('

最後は五目大会で〆て終了


ss0097.png


ss0147.png


みっつんの覚悟が!“言葉”でなく“心”で理解できた!

お前が居ない間、俺たちが・・・・留守番しておくぜ

ss0027.png


みっつん・・・ありがとう

そして

去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなく

てはならない!!

これが我々の課題だ


5部は好きですよ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/23(水) 21:32:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

魂鎮歌 「レクイエム」

かなり、と言うほどサボってましたorz

GWのことを少し・・・・

その前にコメントを返します('A

みんな

「そう言ってもらえると光栄だ」

('A




手っ取り早くSSでこのGW何があったか

説明しちゃうよ!

ss0131.png


整形して顔19になって

カビや社長やはげが生まれたり・・・・

ss0142.png


三銃士の同士達と

ss0170.png


4倍をチャットしながら大暴れしたり

ss0006.png


真夜中の3時に任務に没頭する毎日

ss0004.png


狩って狩って・・・そして墓

ss0010.png


そして奇跡の大佐のクルセ覚醒

このGW、イロイロいい思い出になったよ(・∀・)

中田の絵あっちじゃわかんなくなるからこっちの続きに置いておくよ

追加 みっつん洗脳動画
[魂鎮歌 「レクイエム」]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/10(木) 20:47:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スキャナ購入記念、大佐絵

やっと完成した大佐の絵。

まだ色塗りとか絵の形も下手だが妥協してくれ(’

順次三銃士の方々なども書いてく予定だ(・∀・)

大佐



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/04(金) 10:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

