甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イレギュラー

あれだ

過去最悪の事態発生ってとこか

言うまでもないな・・・・・
現在の状態は誠に持って深刻な状態だ。
どれだけ酷いって?そうだな一言で表すと

末期

つい先週あたりまでSHOPに出入りするだけでアッーだったのに
今回は 内緒 窓 接触 の三拍子

あれです、いつ身内や自分がアッーになるか分からないということです。
いろいろな対策とかアレは他ブログがやってくれてると思うので
ここでは率直な感想を・・・・

メイポ・・・オワタ

どうやらNEXONも対策を早急にはするつもりが無いみたいだしな。
現状から見てこの先の末路は

サービス停止or何らかの規制

そして一番酷い、いゆわるBADENDってやつは

ほったらかし====ヽ( ゚ェ゚)ノヒャッホイ

あーあ・・・・

あれだ、現在のNEXONを例えるなら
そうだな・・・・簡単に言うと

生徒の管理をしない学校

A君B君がユーザー 先生がNEXON

A君とB君が喧嘩を起こしました
B君が圧倒的にボコボコにされました(ここがPASS抜き)
B君がそれを職員室で先生に言いました(NEXONにメール)
先生:だが断るッ!!!! (対応無し)






NEXON:だが断るッ!!!


追記

ゴリュウ氏のブログに詳しいことが載っている。
詳しくはここを見てくれ。俺のブログより遙かに参考に(ry
PASS抜き考察

あれだ、これを見てる皆にメッセージだ

生きて帰れ ぉ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/12(火) 02:46:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最後にはもってこいの獲物だ

さぁ・・・・始めようか・・・・今まで忘れてたコメント返信ってやつをッ!!!

みっつん&大佐&中田 言葉は不要か・・・・

BOSS \(^o^)/にならないように気をつけてくれ、いやまじで

えすと まぁあれだ、カオスなことに(ry


 

さて、本題にいこうか・・・・・

あれから久しぶりにこのメンバーが集まったな

大佐 中田 乙 ふゅ ・・・・・このメンバーが集まったら?

やるしかないだろ

「カオス」ッ!そして乙と海老は動き出す

まずはこのSSから読み取れるものを感じて欲しい

20070610232323.png


あなたならこの光景に立ち会ったらどう反応をする?

(ここに居る間に出会った人は例外なく目を丸くしてました)

その後人が集まり始めたので始まりの地 ショーワパチンコに

20070610232335.png


銭湯もいいがここも海老が見えるからいいな・・・・

そして途中からふゅがカオスなサブを引き連れて参戦

そしてエソが才能を開花させ乙・フィールドを展開

20070610232409.png


素ですごいと思ったがまぁ、 乙だし ?

そしてここに3時間?ほど滞在して

エビシャスツアーINカオス突入

1回目、語るまでもない、全員生還して普通に終わり。

いや・・・これが常識的に普通なんだが・・・

そうじゃない

俺たちが求めるものは常に混沌としてる

このメンバーでやる時は普通はあってはいけないのだ

何かネタ的なものが・・・・・

20070610232351.png


すまん遊びすぎて俺が逝った

そして墓状態になりながらもアフォな会話が続き

その後の会議の様子

20070610232359.png


内容は各自の想像にお任せする。言葉では語れない・・・




さて、話を変えよう・・・・

どうやら今度は欅で相場破壊があったそうな。

聞いた話によると誰かが切手(あの1mで売れるあれ)を量産

しまくってその資金でフリマの書を買収、その後高額で

書を販売(投擲30%が30m?じょ・・・冗談じゃ)

その後主犯格はアッーになったみたいだが・・・

にしてもこのゲーム、チート対策や対応がありえないほど甘いな。

数ヶ月前、チート強化品がMSTに出回った時もあれだったしな。

GM書で作られたアレな強化品が出回った時も

自力で作った神強化も無差別BANでその後の対応はNOタッチ。

まぁこのことをメールしてもお決まりのメールが帰ってくるだけだ('

もうあれだな、NEXONに頼ってたらこのゲームはホント

\(^o^)/

になるな、間違いなく・・・・

みっつんが帰ってくるまでこのゲームがサービス終了しなことを祈る('

俺は約束した、どんな状態になろうとアイツが帰ってくるまで

俺はここに「居続ける」とな

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 23:50:26|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今この瞬間は力こそが全てだ…

おはようからおやすみまでどうもソース煎餅です

さて、特に変わったことはないが一応何か書いておかないと

ずっと更新しなさそうだからな('A

メイポネタ

とりあえずあれです

ss0003.png


120からこれだけ時間かけて124か、長いな・・・・

バンバンレベル上がってる人ってどういう狩り方してるんだorz

まぁそんなレベルとかこだわらないしな(≡ω≡.)

効率とか気にしてたらやってらんないし、まぁ要するに俺は

楽しければおk

まぁそれはソロとかの時であって流石にPTとかの時は

真面目にやるけどね(´゚Д゚)ムハー

時給計測?何それおいしいの?


前回のミツル引退からこれと言ってカオスなことも無いし('A

そろそろ何か行動を起こさなくては・・・ ぁ

我々はいつもカオスなことをを犯す。そうは思わないかレイヴン。
我々には管理する海老が必要だ。甲殻類は海だけで生きるべきではないのだ。 甲殻類の国・・・私はそれ程愚かではない。
全ては理想のため・・・復活のため。
消えろ、両生類!!

          大佐ぐらいしか元ネタ知らないか・・・・

それと何だか最近また腐った奴らが現れたらしいな

詳細によると方法は定かではないがどうやら

SHOPやトレードに入って戻ってくるとPASSが第三者に分かってしまう

というものらしい。簡単に言うとな。

どうやらその手口を使うやつらにはSHOPとかに入って戻ってきた

プレイヤーの頭にPASSが見えるらしい。

あれだ、とりあえずSHOPやトレードに入るときは回りに人が

居ない場所で入ったほうがいいと言うことだな。

ヤレヤレ・・・いよいよSHOP入るのにも警戒しなきゃいけない

時代が訪れたか・・・・

さて・・・・今回はNEXONはどう対応することやらっと・・・

まぁ、目立った対応はしないに1票だな。今までのを見て。

とりあえず面倒事には関わらない、それが一番|ω・)



イレギュラー要素は抹消する、ミラージュはそう判断した。

続きにエソマ用動画 この歌の良さが分かれば一人前のこっち側 [今この瞬間は力こそが全てだ… ]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/03(日) 15:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

