甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏歴史 一部の人しか知らないほうがいい

あれだ、いきなりだが・・・・・何かSS起動してない時に
限って面白いことが起こるんだ。
しかもあれだ、一般市民には見せられないような内容の(ry

とりあえずコメント返信といこうかッ!

ごるー これが俺のクオリティーだ。
    全てを開放し(ry

匿名もとい三銃士 遅 か っ た じ ゃ な い か

たぃむ 酷くないか( ゚ェ゚)

ぁず閣下 墓が無いと始まらない。そして海老は人類の象徴('A

大佐 いいだろう。KARASAWA装備でかかって来い。
   後ニシパーウー(ry

中田 えすとも中田のこっち側

純 大丈夫、キニスンナ経験地目的じゃあんなことには(ry

エソマもとい乙 お 前 も つ い に 目 覚 め た か
       頑張れ受験生’(A

海賊 いやお前も流石すぎる




さて、今回はもうSSとりわすれたってやつだが・・・
簡単に説明すると。
深夜1時ごろまで幼女と萌えの演説会を行ったり
また時間の球でアッーな事態になったり(ry

前者の時我がスタンド

ロリータ・コンプレックス 効果(半径20km以内の幼女を検索、自動追尾。)
に魅了されゴリュウが覚醒したっていう
エピソードも(ry
あの時居た誰か、SSうpってくれ'(A

そしてだ、新たな混沌メンバー海賊氏から送られてきたバトン

2個かよ・・・・じょ、冗談じゃ’(A

●まず回す5人を最初に書きましょう。
・エソと思ったがもうやってる(ry
・中田
・三銃士メンバー(あえて名前は伏せてるが分かるよなみ(ry
・ごるーと思ったがこいつが発信源か、なんてやつだ
大佐はもう回ってるのか・・・・ッチ
●特殊能力を使えるなら何がいいですか?

神人退治できる超能力かスタンド

●今まで一番笑ったこと

ニシパーウー(ry

●前世は何だったと思う?

甲殻類

●好きなゲームは?

ひぐらし
MGSシリーズ
AC

●あなたは文系ですか?それとも理系ですか?

中間

●今まで生きてきた中で1番ハイテンションになったのはどんなときですか?

カオスな時

●好きなキャラの性格は?

L5なキャラやツンデレ

●海外または二次元で行きたい国は?

海外→エジプト(JOJO三部見てる人なら理由は分かるはず)
違う次元→神聖メイド帝国

●最近、ハマっているものは?

最近でもないがアニm(ry

●幸せだなぁと思う時はどんな時?

混沌としてるときor趣味に没頭してる時だ

●毎日の習慣は何ですか?

1日1コーヒー

●好きなPCは?

PCの詳しいことは知らん。
使えればいいんだよ使えれば

●最近読んだ漫画は?

ひぐらし目明し編2巻

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

海賊
新たなる同士

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外して、問題を追加してください

PCの部分を消して
新たに
●貴方の萌えるポイントは何ですか
を追加するッ!

 2回戦
▼自分で思う性格

計画性0

▼人に言われる性格

犯罪者

▼男女関係なく友達の理想

同士

▼好きな異性の理想

ツンデレ

できればデレ7割

▼最近言われて嬉しかった事

ないな・・・あっても忘れた

▼バトンの送り主の顔は見たことある?

心眼の前では海賊の顔など・・・・・見えないか


▼送り主の印象は?

同士
ノリがディ・モールト良い

▼次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

とりあえず上のバトンと同じメンバーでいいか?

終了

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/31(火) 12:53:05|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

戦場

さて、毎回のことだが今週もアレな状態でしたよHAHAHA・・・・

まずINして速攻ビシャスに放り込まれ(ry

ss0012.png

 
王者の貫禄を見せつけ('A

いや、うん。まさかね。5000もくらうとは思わなかったんだようん。

だからね、余裕こいてあそこで座って(ry


その後

聖地ショーワパチンコにて

20070709233520.png


えすと海老覚醒(・∀・)

ゲスト2名も来ていてうん、あれだったね。

次の日

何故か人が集まったのでゼルと壊痕がゴレ森にいるところを

強襲してイカレPT結成、しかし途中腹痛のため撤退( ゚ェ゚)

ss0055.png
 

その後ごるー4次転職会

流石は同じ萌えを追求する同士といったところか、ネコミミゴルーよ

ss0061.png


途中、大佐と五目した結果 

ss0072.png


mjでこうなりました('

まぁその後フリマでちょい名言と問題発言を(ry

20070709234350.png


そして退席をし、壊痕が姉御でスタンドバトルをしてる間

ちょい 嫁のD子と 

ss0078.png


そして初めてできた城忍耐

普通天守閣で忍頭を狩る?、いやこれが普通だ

ss0106.png


終了

いつもコメ返信を忘れてしまうのだよホホホ・・・・

タィム < 流石だ、やっぱ趣味合うな( ゚ェ゚)
     てかINするなら俺が居る時に(ry

あゆふぃあ < ok、分かったえびしゃすいこう。
       ちなみに開始10分以内に倒せなかった場合
       回復支援が打ち切られることが多いz(ビショ他界のため)

大佐 <助けてくれ、看板取れない(’(’(’
    てかイキテカエッテコイヨ、土産はおいしい空気で

焔盗賊さn <ty、久しぶりだな・・・・
       正直コメが入ってるのを見て驚いたぞ('A
       生きてるなら顔くらい出しておくれ( ゚ェ゚)
       内緒したら100%反応するから。ひぐらしいいよひぐらし

壊痕 <まったく、この良さが分からないとはやれやれですぅ。
    まあ、つるぺったんは気に入ってもらえたようだが(ry
    あれだ、ひぐらしまじ見てみろ、あれはいいyとてもいいy

中田 < い い 趣 味 し て る じ ゃ な い か


追記 エソマ用動画パート3  [戦場]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/09(月) 23:58:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

慎みたまえ、君は甲殻卿の前にいるのだ

今日の会話 (一部余計なものは省いた)

20070701232338.png


こんな会話が延々と続くのが我々のクオリティー('

さてこの土日いろいろカオスなことをしてたわけだが・・・・

SSが逝くってどういうことだ・・・・・・

まぁその辺は次回へ置いておいて

新たな企画発動

腐れ漫画を書いてみることになった( ゚ェ゚)

テーマはあれです、一言でいいかな

壊痕魔

主にJOJO8割 その他2割で構成されてます (ぉぃ

まぁ順次うpってことで(’A

SS逝ったため今回は短いがご了承を願いたいorz

続きにはおまけをおいておく。
あれだ、ひぐらし好きな人はこれを聞いて何も感じないわけが無い。
初めてだよ、歌で感動したの('A

7/4 18時追加 壊痕にひぐらしを叩き込もう

7/7 現在続きがカオスです。ここから先は異端者しか見ないほうが
よろしくてよ!
[慎みたまえ、君は甲殻卿の前にいるのだ]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/01(日) 23:33:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

