甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょ、冗談じゃ

反応が後1秒遅れていたら全てが終わっていた。

あの時、見つかっていたら二度と大地に足を置けなかっただろう。

生きてることが、最高の幸運だと改めて感じたこの夏の終わり。

そう、全てはアポカリプスの支配下に入ったことが間違いだった。

改めて大佐や壊疽の言うアポカリの脅威が分かった。

某日、俺は大佐達と事実上オフ会をした。
AC関係を中心に大佐邸にていろいろしていた。
盛り上がっている中、いきなりがちゃりと音がした。
─悲劇の始まりだ。
それから色々あって脱出できたが・・・・
もう本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry

まぁ、こんな感じだった’(A

帰る途中寄った秋葉はコミケ後で戦場だったな・・・・

メイポネタは今のところネタというネタは無いので(ry

コメ返信といこうか・・・・

たぃむ 拡声器でそういう発言は控えめにな・・・・

壊疽 大丈夫、お前はもう全ての運が無くなった

大佐 やつは秩序を乱すもの、プログラムには不要

純 そっちでも見て、なおかつCDを買う。それが俺の楽しみ方

えすと 多 分 そ い つ と 話 が 合 う

中田 100%・・・・?いいだろう果肉入りも追加だ。

ヒコーカイ1 リンク追加追加アヒャ

ヒコーカイ2 理 解 し た 暇 な 時 追 加 す る

アッー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/19(日) 22:06:56|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レポート 壊疽魔チェイン20事件について

全ては、やつの一言から狂い始めた
なぜ、あんなことになってしまったのか正直まだ理解できない。
他の奴なら分かる。まだおめでとうと素直に言えるからだ。

だが

あいつだけは・・・・・・・

壊疽魔:チェイン20キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦いの始まりである

落ち着け。KOOLになれ。今あいつは何て言った?
チェイン20?あれだろ?よくフリマで見かける何百mとか
するあのスキルブックだろ?奴の居場所は・・・イカ?
たしかイカって・・・・アレ、落とすんだよな?
え、ちょま。冗談だろ?

氷魔がのどから手が出るほど欲しいあれを・・・・・

2215時 作戦開始

作戦内容 花火

諸事情によりSSは無い。だが、イレギュラーなどの
妨害工作などがあったため作戦は失敗。
ケーキ数種類を奪取した後、ヘレナ神の元へ。

2245時 

作戦内容 包み点火

内容は言うまでもあるまい。
あるだけの包みをやけくそにあけまくった。
大佐の12個が異常な事態を招いた。
だが我々は後悔してない。反省もしていない。

ss0037.png


この惨劇ののち、壊疽魔のチェイン20について
議論。話し合った結果壊疽自分自身で使うことになった。
良かった。ほんとに良かった。やつに200mも与えたら
首都圏に隕石が落ちてくる。
ここで失敗してくれればよかった。
何も変わらない日常が取り戻せた。
だが
奴は我々の期待をへし折った


ss0042.png


成功とか冗談だろ?

もう戻ることはできない。後悔してもしかたがない。
とりあえず壊疽、おめでとう'(A

人生の三分の一の運を使ったな・・・・・

その後の記憶は定かではない。
何が起こったかは、覚えていない。
一つ言える事は
やつを野放しにはしては(ry

レポート作成者 ソース・シディアス大尉 
        2007 8 5 13:56

そしてだ、余談


ss0050.png


おま・・・すごい家に居るんだな'(A

そしてだ・・・
ここからは趣味の話になるが

ある広告を目にしたんだ。

ひぐらしのなく頃に youのCD 17日発売

まじかよ( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)

内容は・・・・目明し編ドラマCDのEDのやつだと・・・!

ちょっとまて・・・これは、買うしかないな・・・

41p1jGxc8DL._AA280_.jpg


原曲もいいが、これもこれで味がある・・・

ディ・モールト良い’(A

さて、コメント返しと行こうか



たぃむ ドMはお前だ、見たぞ自分でドMと言ったところを!
    このポンジュースめ・・・・・

みっつん 時間の球でアッーはもう避けられない確定事項
     みっつん居なくなってまだ3ヶ月なのに
     ものすごく時間経った気がするのは俺だけか?

壊疽 俺の前世は甲殻(ry

大佐 ニシパーウーヘとかもうやヴぁすぎる。
   そしてフラグ乱立してBADENDにならないようにな'(A

海賊 ここにいるじゃマイカ。

撤退する [レポート 壊疽魔チェイン20事件について]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/05(日) 14:07:45|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

