甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京に帰れ

久しぶりだな、待たせたな諸君。
書くことはいろいろあるんだが
できれば今日書くことはメイポから離れさせてほしい
コメ返信も次回にまわしたい





先日の斧女の事件を覚えているだろうか。
そう、アレだ。あの事件だ。
あの事件のおかげでSchool Daysやひぐらし解が放送延期、
中止になった。あの時俺は発狂して友人に手足を縛られて(ry
そしてだ、なんとある番組(知っている人は知ってるだろう?)内にて


これはひぐらしが原因とか発言した

諸君、ひぐらしは「殺しじゃあ何も解決しない」ということを教えるような内容じゃなかったか?
それをあれだ、アニメを見ている人が起こす事件は全てひぐらしが
原因のように扱う・・・・・・なんという偏見ッ!

確かに、ひぐらしはいろいろ偏見がある。
どうしても出題編を見ているとボロボロ殺人をしている。
アニメ1期なんてもう(ry
だが、そんな偏見を持っている人たちに解を見てほしい。
そうすれば偏見は消えると思う。

最近色々ひぐらしが話題になってるようなのか回りでも
ひぐらしを見始める人が多くなってきている。
だが・・・殆どの人に聞いても「祭囃し」というものを
知らないというのは何故か・・・・?
いや、さらに「皆殺し」も知らないという('A
大抵の人が知っているのは「罪滅ぼし」までだ。
いや、俺の周りでの話しだ。全ての人がそうじゃあない。
一般人には何故か同人ゲームに距離を置いている傾向があって
やろうとしないので漫画を使って布教させてたのだが
何故だ?そこ!なぜ 1 巻 目 を 飛 ば す ?
漫画の方だと1巻目はほのぼのとした内容なのだが
友人曰く、「そんなのはいいからグロイとこ見せろ」
ちょっとまて?ひぐらしは前半と後半のギャップを楽しむもの
じゃあないのか?全てを見尽くして1つの作品といえるのに、クソ!
出題編、回答編を全てやる、見て、ひぐらしの本当の魅力に気がついて
ほしいんだ。まだひぐらしを知らない人がこれを見ていたら
1歩踏み出してこの世界に浸かってほしい。
いきなり原作なんかじゃなくていい。
近くの書店に漫画版が売ってる。
そこら辺のゲームショップにCS版のひぐらしが売ってる。
そしてそれがきっかけで原作に踏み込んでくれても構わない。
だから、一人でも多くこの作品に偏見や誤解を持たず
最後まで踏み込んでほしい。

そして堂々とひぐらしネタを使えるような世界を(ry

誰も梨花ちゃん 君を(ryとか給料いくらだとか知らないし

youとかも目明し編やったあとに聞くと涙腺爆発ものだし。

久しぶりに書いたのにメイポと関係無いものになっちまったよ。

でも、いいよね?

こういうこと書いても、いいよね?

駄文で、ごめんなさい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/29(土) 13:24:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

海老はこの地球上で最も偉大な生物だと思(ry

[警告] 今回メッセで作成されたこのレポートの提出にあたり
    少なからず両刀表現が含まれているので注意。

今回大佐が例の文を晒したので私が出さないわけにはいかないと
思いここにアレを書く。

例の文

そして今回の悪ふざけしまくった文
(元ネタ ひぐらし 罪滅ぼし編)

誤爆神が乙る頃に 恥晒し編  

・・・○疽はどうだった?
俺があそこまで嫌がって壊○を殴ったってのに・・・・
全身で受け止めようとして尻を差し出してくれたじゃないかッ!!!
あの世界の壊○の部屋で・・・、何度も何度も俺は拒んでッ・・・!

でも、壊○は両刀の素晴らしさを俺に説いてくれた。

俺が両刀が理解できてないと知っていたから、・・・焦らないように
微笑んでいてくれた。
そして、俺に何度も何度も拒まれて、何時間も拒否したってのに・・・。

そうだ、・・・・・・本当に最後の最後。・・・壊○は、俺にささやいた。

こう、・・・・尻を突き出して、・・・尻で俺を誘うように。・・・こう・・・。

それでもなお壊○を拒む俺は、・・・・・・・・
拳をを大きく振り上げた。

壊○は言った。

大丈夫だよ、

「・・・・・・俺と、 や ら な い か 。」

==============================================================================

コメント返信

ごるー 思い出したくない言いたくないあそこであったことは絶対に言いたくない。

壊疽 言葉ではなく心で理解した

焔 とりあえず原作のBADEND見たらヤンデレスキーに絶対なる。

===============================================================================

さて今回MCキャラの作成について書こうかと思う。

キャラSSとか撮り忘れたが身内はもう浸透してるから問題ないか。

ヒント:鉈女

これだけで十分だろう・・・・
しかし、30までレベルをあげるのがここまで過酷だとは
思わなかった。いや、メインがレベル低かった時代は忘れた。黒歴史。

鉈に近い形状の武器を使わざるおえないため、
職は戦士で確定。ほぅ、10までは楽だ。魔では大変な赤デンデンがゴミのようだ。
そこからは狩り嫌いな頭脳が働いた。

ウホッ!いいチャリクエ・・・・

単調な作業で24まで上げ、後は鴉やらありの巣で30まで上げ
チェックメイト。夢にまで見たMC到来。

そして初の実戦で味わったことは

Qやえすと、ぜる。お前ら・・・・・・・いややめておこう。
俺は何も知らない知りたくない。知ったことは思い出したくない。
そして現在すくすくと育っていつか学校を篭城するための準備中。

本部からの任務[中田のアバ無し姿を撮影し、それを晒(ry]

悪い中田、ヌードじゃないから安心しろ。

ss0080.png

[海老はこの地球上で最も偉大な生物だと思(ry]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/01(土) 13:12:51|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

