甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぐぅ

製作時間1時間、再びやっちまった。

元ネタ kanon あゆが祐一にぶつかるシーンの前の改変
1時間でやっつけで作ったからくおりてぃーは捨てた。
JOJO1巻スピードワゴン御一行が攻めてくるシーンをパロった。

うgじゃp


祐一『試してみろ!ぶつかった瞬間俺の丸太のような足蹴りが君の股間をつぶす
    それでもいいのなら!』



名雪『アチャッ───ッ!祐一何女の子に気どってるね──────ッ!
    東洋の神秘中国拳法 この蹴りをくらってあの世まで飛んでいくね─ッ!』


すまん、自重する・・・やっぱ時間かけてクオリティーあげた方が良かったな・・・
フキダシの大きさも適当すぎた。

コメヘン

タィム
『行くぞ破壊王───ジョイパの貯蔵は十分か?』

ぱるぁ
メルブラ、なるほどいいセンスだ。やはりわかる人は違うな。
カラカラ音がするかって分解だけはするなよ・・・?
やめときゃよかったと思うから。

THE・OTU
追い詰められた海老は蟹よりも凶暴だァァァァァァッッ!!

Zi-ROW

自重してくれイレギュラー


海賊
な、やめときゃよかっただろ?

大佐
───投影、開始

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/29(金) 22:44:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人それを、調子に乗った、と言う

諸君、聞きたまえ。

ジョイパを分解してはならない。

何があろうと分解してはならない。

大丈夫、後で直せるさと思っても分解してはならない。

何故か?

それは、新たな犠牲者をこの世に生み出さないためである。

好奇心から生まれた欲望は後悔と残骸しか残さない。

分解してそれを実況してはならない。

分解して直らなかった残骸を燃えるゴミに出してはならない。







2月某日

コントローラーの調子が悪いと思った。

何もしていないのに歩き出し、何もしてないのにラーメンが減ってゆく。

コントローラーを振ってみたら『カラカラ』と音がした。

おk、分かった。つまりこの『カラカラ』と鳴っている原因を取り除けばおkなんだな。

そう思い+ドライバーを取り出し実況分解を開始した。





今思う






やめときゃよかった







分解を開始して3分、、装甲を外し中の埃を取り除く。

その時の画像はZi-ROWと少将にメールで送信。




開始7分



変なコードが切れた




( ゚Д゚)




この時点で修理不能と判断。
どうにでもなれと分解を楽しんだ。







同じ事を言うようだが






やめときゃよかった



分解はしてはならない────
注意書きに書いてあるとかそういうことじゃあない────
残るのは、『後悔』と『残骸』だから────



コメヘン


ぱるぁ
Summer Daysやれば幸せになれるよ

時間
夜・・・背中に気をつけろ


諸事情によりソースシディアスは聖職者を休止せざるおえないことに
なったのでね。・・・どこまで行っても海老は海老なのだよ。

大佐
伝説のシュリンプ

壊疽
いいセンスじゃねぇかマンモーニ(ママッ子)

[人それを、調子に乗った、と言う]の続きを読む
  1. 2008/02/24(日) 15:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2・14

先の2・14事件により日本国中の男達は致命的とも言える精神的大損害を被ってしまった。


奮戦虚しく前日までの無駄な努力と当日のアピール、正に精も根も尽き果てんばかりであった。


だが……見渡してみるがいい。このやるせなさが蔓延する大地に在っても尚、逞しく生き延びようとするゴキブリのごとく、甦りつつある男達の魂を。


傍らに立つ戦友を見るがいい。負け犬と烙印を押されても尚、その眼に激しく燃え立つ嫉妬を。


我等を突き動かすものは何か。満身創痍の我等が何故再び立つのか。


それは、全身全霊を捧げバレンタインにチョコという訳の分からないイベントを作り出した企業に
立ち向かう事こそが、貰えなかった者に課せられた責務であり、負け犬の勝利に殉じた
輩への礼儀であると心得ているからに他ならない。


2・14を家でエロゲをして過ごした者達の声を聞け。


2・14に誰とも会ってませんという者達の声を聞け。


2・14なんて糞食らえという者達の声を聞け。


……彼らの悲願に報いる刻が来た。


そして今、男達が旅立つ。


鬼籍に入った輩と、我等の悲願を一身に背負い、孤立無援の敵地に赴こうとしているのだ。


社会が彼等に脚光を浴びせる事が無くとも……我等は刻みつけよう。


恥を晒す事すら許されぬ彼等の高潔を、我等の魂に刻み付けるのだ。


……旅立つ若者たちよ。


このようなイベントを作り出した企業を許すな。


このようなイベントに乗せられてチョコを渡した者を許すな。



……願わくば、諸君の挺身が、若者を戦場に送る事無き世の礎とならん事を──

                         
       “ARMORED SHRIMP LAST VALENTINE” episode10 震える企業

[2・14]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/16(土) 18:27:20|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

