甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3・14

2XX8 2・14 後のXデーと呼ばれたこの日・・・
企業の計画に惑わされ、一つの『行事』が始まった。

金に変わる新たな権力───
『それ』を何個持っているかで、男達の立場はめまぐるしく変わっていった───

しかし、それを認めない三人の奇才がいた

甲殻卿 科学者 思想家

そしてこの日本を代表する企業 『森永』

運命を受け入れない男達の2ヶ月にわたる戦いが始まった瞬間だった───

episodeⅠ

ARMORED SHRIMP LAST VALENTINE

───誰もがチョコのために戦っている



うまい棒チョコ味という史上最悪の義理チョコテロを
駅前に仕掛けておいた最終兵器『食用血便』により防いだ。
そして、この戦いは終わったかに見えた。





─────しかし、戦いは続いていた




バレンタイン終了60秒前、『彼は裏切っていた』

その欲望が渦巻く24時間───
裏切りが裏切りを呼び、そしてその裏切りが連鎖してゆく。


───誰も信じられない


彼は彼女を裏切り
彼女は彼を裏切る

自分は味方を裏切り
味方は自分を裏切る

そして彼はその刃(うまい棒)を仲間に向けた────






1ヶ月
その短い期間で地上は戦場と化していた。
『貰った』人と『貰っていない』人
お互いが狩りあう混沌の時代を迎えていた

製造され続ける義理チョコ────

荒廃した土地に、本命は無かった────

人は戦いの場でしかなかった地上を捨て、海を目指した。

第二のXデー、その日、戦いは終わる────

男から女に返す日、それを阻止することによって戦いは終結する。
そう、これは全人類の未来を賭けた男達の戦いの最終章である───


"行くぞ、反撃の始まりだ"




Last episode

ARMORED SHRIMP choco ANSWER

このホワイトデーの向こうに、チョコはあるのか



その日、男女の絆は裂かれる








さて今回のミッションは海賊からのバトン
その前にコメヘンを


イレギュラーZi-ROW
新PCメイポ起動できないオワタwwwwww
しかもOS換装不能らしい。なぁ、解体していいか?

パラ
光坂漫画買ったか、ベリッシモベネ(とてもよい)
オッス、おめぇ風子
夏服風子かー、今度描いてみるかな・・・イイアイデアグラッツェ(ありがとう)


大佐
右手にはドライバーを、左手にはハンマーを。
運命を受け入れたらこれをPCに振りかざしてしまいそう



まぁ新PCはお絵かき、skype、メッセ用になるかな。
メイポは今までと同じPCで。・・・・・・(<●> <●>)コワシテ、イイ?


では与えられた任務をこなすとしよう。


バトン

名称不明とのことなのでこれを仮に『海賊バトン』と名づける

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

中田、お前しかいないッ!

☆貴方の名前は?

甲殻卿ソース・シディアス

☆年はいくつ?

紀元前から現在まで生きてるとだけ言っておこう

☆好きなものはなぁに?

ネタ
ノリ
混沌

☆恋人いる?

リアルの恋人は必要ないと最近は考える

☆(いる人は)その人との出会いは?

(<●> <●>)

☆好きなタイプは?

しいて言うならば自分と同じ波長を持つ者。
ノリと混沌をこよなく愛する者。

☆嫌いなタイプは?

上に該当しない全ての存在

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガ:  ジョジョの奇妙な冒険

ゲーム: 家庭用ゲーム機の類:MGSシリーズ スーファミのドンキーコングシリーズ ヨッシーアイランド 
     PCゲーム:ひぐらし key系統 マブラヴ 沙耶の唄

小説:フルメタル・パニック タイトル忘れたのだが昔見た戦争の小説には心躍らされた(現実を感じて)

映像:海老の1日

☆好きな食べ物は?

プランクトン

☆好きな音楽は?

JAM Project Lia riya MGSメインテーマ

☆好きなブランドは?

ブランド・・・・?ああ、ハーゲンダッツのことか

☆回してくれた人はどんな人?

海賊。知り合いで唯一まともの部類に入る人。

☆回してくれた人の心の色は?

海賊→海→青

☆貴方の心の色は?

黒としか

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
中田:血


あれ、これ昔やらなかったか?
確か前にも海賊から回っていた気が・・・
1週してきやがったか・・・
終わってから気がついた・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/15(土) 10:50:55|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風子・・・参上!

ひっさしぶりに普通の絵描いた気がする。

んーっ!最悪ですっ!

ふぅちゃん


細かい部分の描き忘れ無いよな・・・・?
帽子の上のフワフワは面倒だから省略。
このPCで描く絵も最後か・・・新型の性能とやらを見せてもらおう!
さらばマチルダPC! おはよう新PC!

最悪ですっ!電気屋のおっちゃんにXPは骨董品って言われました!

ふうちゃん、もうみんなビスタなんだよ?

XPにして欲しいという希望はことごとく却下された。
やっぱ普通に考えてXPの方が使いやすいと思う。使い慣れてるし。
それを生産終了!? 骨董品!? 
コメヘン

大佐
いつか謎ジャムを越える『食べ物』を作る、いや作ってみせる。
それを5月の例の日に披露してみせる。

中田
俺も恐怖

掃除・・・本当か?本当なのか?

ぱるぁ
うぐぅ・・・酷いよ祐一くん・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/08(土) 21:38:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

