甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS腕

さて、私はこのジャグムは初めて行きました。

1回誘われて行ったところ第2段階が終わってなくて

入れませんでしたorz

今回は2段階も終わらせ、フリマでエリクサ買占め!

さぁどっからでもこいや!

と、思ったのですが

第3段階やってなかった

すぐにギル員の方に欠片を取るのを手伝ってもらい金歯

息吹は持っていたので即練成。

みなさん本当にありがとうございました;

さてギル員の方達と行ったわけですがこんなPT

20061213231833.png

皆さん強いですねー

さて腕の解体ショー開始

ss0005.png

ヘイヘイヘイー

ss0006.png

うぉぉぉぉぉ!!

ss0010.png

かなり順調

ss0012.png

時間の関係で撤退!

4本捥ぎましたーごちそうさまっと・・・

初参加でお墓落とさなかった!やった!

1時間半の戦いでした。

その後雑談
ss0013.png

書いてあるように最初時間かかってましたけど

後は順調でした!

さてと慣れない事をすると疲れますねー;

と、言うことで寝ますねー

|彡

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 23:28:29|
  2. VS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<安易な発想で行った行動は絶対成功しない、計画的に行動しよう | ホーム | ジャグムよ!私は帰ってきた!!>>

コメント

こんば~(^∀^)ノ
だいぶプリらしくなってきましたね~・・・

ってアタイが言う台詞ではないwww


腕もぎおつつ(^w^)てか、1時間半って・・・wwwんまぁ、一回死ねばよかったのに・・・(ぁ

あ、報告忘れてた!アタイやっと3次しましたw一昨日にwww

それでは、ばぃノシ
  1. 2006/12/14(木) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. タィム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/13-006585d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

