甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日ほど疲れた日は無いような気もするけどそれは錯覚

昨日更新するの忘れてた!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ということで昨日の日記から。

まぁ昨日はビシャスしかやっておりません。

INしたのが遅かったので;

今回のPT-

20061220231650.png


今回は強かったですPT。

本当はもう1人ナイトsが来る予定でしたけど

落ちたまま戻ってこないので

ぜるsの師匠様が緊急参戦。

さて開始

20061220231708.png


べしべし叩いて1回目生還。今回は早かったです。

20061220231720.png


靴がいっぱい!

そして2回目、こちらもスムーズに解体。

20061220231743.png


運がいいのかね?

その後雑談

20061220231752.png


目隠しはキニシナイ

昨日はこの後就寝。

ここからが今日の日記。

まずBOSSとケンタをもそもそ

と、まぁ途中で横が来てしまい・・・・・

撤退;狩場取られてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁー私たちも雑談、狩り、雑談、狩りで多少放置気味でしたから;

その後毎週水曜日号令のギルでの腕!

こちらが今回のPT

20061220233513.png


強すぎ|ー゚)

さて召還!!!!!

20061220233533.png


ブルァァァァァァァァァァァ!!

攻撃開始、その後1人プリさんがお墓。

それでもべしべし叩く

20061220233551.png


そして@2本まで落とし・・・

DKさんが落ちて、ハミさん1人手裏剣切れで撤退。

@1本だったので3人で破壊

20061220233610.png


落としたら本体出撃、すぐさま撤退。

40%貯まりました。((*゚ー゚)∩

LV上がるのは土曜日あたりかな?

まぁ今日も楽しい日でした。

今度プリの独自育成論でも載せてみようかと考えています。

参考程度に・・・・

でぁ今日はここら辺で!

|彡サッ
  1. 2006/12/21(木) 00:10:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリースト育成計画その1 狩場編 | ホーム | どんなに鍛えようと睡魔にはかなわない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/21-5441cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

