甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリースト育成計画その1 狩場編

何だか昨日の記事間違って保存を連打したら

それが全部保存されてしまってました。

大変申し訳ございませんでした;

それでは育成論。

あくまでこれは私の育て方なので参考程度に・・・・

狩場などももっといい場所があるかもしれません。

初心者~マジシャン時代

1~8 メイプルアイランドでデンデンをひたすら狩る

これはもうどうしようもありません。耐えてください。

8~16 エリニアそびえ立つ木1 南の森木のダンジョン1

そびえ立つ木は8~12までがオススメです。

木のダンジョンはスルラがものすごい沸くので少し慣れないと

お墓が落ちてきます。

16~20 ピグの海岸 東の草むら

MCが振れるようになったらここがいいと思います。

しかし海岸の方は競争率が高いので空いてない可能性が

あります。広いのでPTを申し込むのもありだと思います。

草むらはどうしても空いてなかった時のサブ狩場だと。

20~30 からすの家 ありの巣 カニクエ

はい、ここら辺は狩場さえとれればものすごく早く上がります

からす、ありの巣と共に競争率がめっさ高いので注意

からすは呪われたジャンプの書(靴)30%という高額書を

落とすので狙ってみては?

カニクエは21~30までできて25あたりからやっていくのが

オススメです。それなりのPTにつけばかなりいいと思います。

クレリック時代

30~35 からすの家

ここは引き続きからすで

35~40 ルディクエ 動物の森

私は35~42までルディクエでいきました。今は噂によると

ルディクエ過疎化してるみたいなので動物もありです。

ルディクエPTそろったらかなりいいのにな・・・

40~50 ルーパンダンジョン1,2

このLVはここでこもってました。

かなりここいいですよ?そんなに人来ないし、多少は来るけど

ヒールでばっさばっさ狩れるのがb

50~60 1号線4区 

・・・・・昔はこのLVあたりから死森があったのですが

現在死森は廃墟と化しています。なのでレイス。

ここはドロもかなりいいしオススメかと思います。

60~70 闇夜の松林

本当はあまり行きたくない場所ですが軍営が沸かなくなって

しまい、選択肢が限られてしまいました。私は軍営で82まで

こもってたのに;さてここですが正直かなりうまいです。

ですが1つ大問題が、ここは10分に1回PTの申し込みがくるほど

超大人気狩場です。まず空いてないでしょう。

しかし場所をとってからが問題。ここは横の多発地帯です。

ほら、よく拡声器で提灯で○○が横してきます。人気↓ヨロなんて

叫んでるじゃないですか。あれは正直逆効果です。

横は無視が1番良い方法だと思います。いつの間にか消えています。  

しつこい横だったらさっさと場所を放棄しましょう。

あなたはトラブルに巻き込まれてもいいからLV上げを優先しますか?

まぁそれくらいトラブルが絶えない狩場なのです。

プリースト時代

70~82 泣く泣く闇夜の松林

上参照

82~87 駐車場

ここからが面白くなっていきます。HSがMAXになった今

どんどんPTに誘われます。ここである程度マップの巡回を

練習しておいた方がいいです。将来的に武器庫に行くわけで

すからね。

88~? 武器庫 曲がっている時間 ケンタウロスの領域

はいここはほとんどPTです。ケンタはソロでもいけますが赤いです。

武器庫なんかはLVではなく技術が必要です。Hp装備必須です。

90~? 珠蟲姫 ビシャス 

姫は最高ですよ、経験地が異常に入ります。PTで。

ビシャスは息抜きにどうぞ。

とまぁこんな感じですかね、ゾンビ、軍営が使えれば

もっと良かったのに;;

今度は装備編を書きたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/21(木) 06:56:50|
  2. 育成論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポニチャイほど悪いやつは居ない | ホーム | 今日ほど疲れた日は無いような気もするけどそれは錯覚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/22-9903f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

