甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓祭り

最近どうも疲れてて落ちた後寝ちゃうんですよね;
てな訳で昨日の出来事

BOSSの種の破壊作業を見学にいきましたのよ。
けっこう包みとか書とかいいものでるみたいです。

20070107123035.png


書はジャンプ書でほくほくだったそうなヽ(´ω`)ノ
包みはこれどうすんだろ。やっぱテロ行為を

その後DKとプリの武器庫募集があったので
送ったら当選、久しぶりの武器庫

とりあえず狩ってたらBOSSがLVがあがっとさ。
それで話してたら

20070107123056.png



('A

でも何だろ、今回のPTやっぱり楽しくなかった・・・・
身内PTでやるとすごく楽しいのに・・・・・
もう少し喋ろうぜ('A

とりあえずその後デートじゃなくてギルの人で
お魚解体

服装と髪型がきもいきもい言われんがらも開始

ここから先はSSの状況を見て感じてください

20070107123115.png


20070107123129.png


20070107123137.png

20070107124902.png

  
20070107124853.png


えっとこの他にも後15,6枚SSがあるんですが省略していただきます。

まず報告

お守り10個全滅  

経験地が60%→0%

最高のネタありがとう

やっぱ両わきはきついね(’A
だめだこりゃー

でもネタのためなら経験地なんて何のその!!!

やっぱ楽しくやらないとだめよ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/07(日) 12:54:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<包みという兵器 | ホーム | ゲームでは大吉、リアでは大凶という宣告。どうにでもなれもう>>

コメント

えっと・・・・・・・



ご愁傷様(;д;)


見事な死にっぷりに感動・・・いや、勇気づけられた!バシバシ(*´∀`)ノシ(>ω<;)イタイヨ
  1. 2007/01/07(日) 16:11:57 |
  2. URL |
  3. タィム #-
  4. [ 編集]

ごめ…明日の朝の狩り出来るかどうか微妙になったから、延期でょろ;;
親がぷっつんして今PC隔離状態なので一応こちらに書き込みを@@;

@サブの名前公開よろり。用がある度いちいち拡声器で叫ぶのゎだるぃです。。。
  1. 2007/01/07(日) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. かふぇもか #iC34T0a6
  4. [ 編集]

ソース煎餅さんが墓ドロップする度に、
減った分の経験地が俺に入るシステムを
ネクソンに提案したいと思うんだが、どう思うかね(´・ω・`)


タメ口ですみませんwヽ(´Д`lll)ノ
  1. 2007/01/08(月) 04:29:27 |
  2. URL |
  3. まんじゅる #-
  4. [ 編集]

コメントの返信
タィムさん 感動したか海老2号

かふぇもかさん 明日あたりサブのお名前
教えておきます; PC隔離って何が起きた。

まんじゅるさん そんなシステムあったらもう
とっくにあなたはランカーですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2007/01/08(月) 09:24:13 |
  2. URL |
  3. ソース煎餅 #028YnXVs
  4. [ 編集]

両沸きおつー!
俺もにさん回してるけど
無事に終われたことはないです(;つД`)

ラグが半端ねぇ!
スキル掛けなおし遅れると死ぬしねw
  1. 2007/01/10(水) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. 純あ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/32-6d4da6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

