甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守りたい世界があるんだぁぁぁぁ!!!

おはよう、本格的にジョイパが逝って
キーボード派になりつつあるソース煎餅です。
この際ジョイパばらして直してみようかな。危険だけど。

そしてすみません、日曜のことをわすれてました;
それではカオスな日曜日

日曜日は朝から姫姫姫ぇ!!!!
もうすぐLVUPだ!

20070122073358.png


状況の報告を頼む

その後なんとか上がって109に。やったね。
その後ショーワでうろついてたら・・・・・・・
ここで問題だ、このSSを見て状況を読み取ってくれ

20070122073407.png


ヒント1 ここはショーワ
ヒント2 なぜママシュごときに死んでるか

分かったら心の中にでもしまっておいてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ぁ、海老が1匹増えました

20070122073414.png



全ては

海老になり行く

運命なのだよ!!!

はぃ、その後5人で亀を狩って〆

月曜日

フフフ
この日のために稼いで来た多額のお金、ついに使う時がきた!
目指すはマギコ! さぁ叫ぶぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁーうん、自分で強化すればいいんだ

杖書が買占めにあってる件について



_| ̄|Σ===========○



そして仕方なくデザートワンドで妥協、50mが吹っ飛びました

20070123064339.png


そして紫マント14mを買って現在の所持金
ちなみに倉庫に貯金とかないです

20070123064345.png


o/rz


さてその後海老5人でビシャス1人犬の総司令官


20070123064403.png


仲間が増えたこと(*ノェノ)

さて今日は初のキーボードビシャスいってみよー


20070123064413.png


×2回

もう駄目だ、かなりへこみました。
おいビシャス、ジョイパ直ったらお前ソロで解体してやる。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 06:49:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<機能停止 | ホーム | 生きる方が戦いだ!>>

コメント

茹でられたな・・
  1. 2007/01/23(火) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. 盗賊ミツル #-
  4. [ 編集]

みんなで茹でられちゃったね!(・∀・)
  1. 2007/01/23(火) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. エソマ #-
  4. [ 編集]

海老戦隊は所詮ここまでなのですか隊長!??
  1. 2007/01/23(火) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. 中田次郎 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

甲殻戦隊全滅か・・・
ZELSS氏のえたーなr(ryが決まっていれば・・・(ぁ
だがまだ先があるんだ!がんばれ甲殻戦隊!がんばれソース大尉!
  1. 2007/01/23(火) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. 大佐(アイアン先生) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

ふくwwwwwwwwwwwww
海老海老海老海老海老wwwwwwwwwwwww
海老いpぁいwwwwwww
うゎあわわわわぁぁぁぁwww

ょし アタシも海老買うぞっ ぇ
仲間にいれてくだs
  1. 2007/01/24(水) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. ゆっふぃ #4NmUqzBA
  4. [ 編集]

仲間増えすぎw
そしてビサスでもエビかよwww

んまー・・・
エビも程ほどにしないと大変なことに・・・(ぇ
  1. 2007/01/25(木) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. タィム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/25(木) 00:42:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

|・ω・)…
ふふーあたしも海老のしっぽ見っけ♪
  1. 2007/01/27(土) 08:56:20 |
  2. URL |
  3. キミィ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/28(日) 01:47:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こめんと~ 

みつる 茹でられました

エソマ 茹でられちゃった

中田 まだまだいける

大佐殿 応援有難う御座います ゲーム制作
頑張ってください

ゆっふぃ 暴走しすぎ(; ゚Д゚)
海老かぶれる勇気あるならかぶってみなされ

タぃむ あなたも海老ですよ?

キミィ 見つかった。・゚・(ノД`)・゚・。
こっちも張り返してやる!
  1. 2007/01/29(月) 06:37:11 |
  2. URL |
  3. ソース煎餅 #6VIlCPHw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/39-8453ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

