甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追うんですよ、ドドリアさん!つかまえなさい!

名言その1 フリーザ

てことで更新がものすごく遅くなってしまいましたが
まず土曜日の回想

朝5:00~8:30まで姫 死にそうです
ずっとゆっふぃさんと狩っておりました。
途中9回ぐらい死んだり生き返ったりして
ナイトの人も参戦したりして
めでたくぅぅぅぅ!!!!!
20070206062450.png


(’A

SS撮り忘れたとかうるさい!
とりあえずこの後110になりました(*ノェノ)

そして少し寝た後
節分イベントに参加
で、INしている海老を拉致して各地を放浪
そして最終的にたどり着いた
聖地は


20070206062455.png



(σ ゚∀。)σGMカモン

そしてGMはこないで他の人は来ました


20070206062507.png


オゥ・・・・お米様とゆっふぃ様・・・・・
で、少し雑談して盛り上がってたら

外にGM襲来

おk、気運ルート完了
鋼鉄確保

20070206062512.png


馬鹿な!?

そして終了直前防衛軍でも出現されたため行ったら

20070206062520.png


NOO!

そしてまたも気運確保して

20070206062527.png


キウンキライニナリマシタ
中田は包みでったていうのに・・・・・・もう滅べ('A

ーーーーーーーー日曜日ーーーーーーーーーーーーー

フリマで目撃した最強武器

30*7・・・・・・いつかこんな物作ってみたいです。

で、ビシャス行きました

1回目 7割全滅


20070206062533.png

20070206062541.png


2回目 エソマ以外成功


20070206062550.png


結論 記念ビシャスは成功しない 

で、終わった後ヘネシスでテン召還しまくって遊んで
全員でD子に突撃

20070206062557.png


D子に刺されるなら本望ですっっっっっ!!!

ーーーーーーーーーーー昨日ーーーーーーーーーーーーー
INしてすぐに姫にいきました
とりあえず@20%ってとこまで行ったとこで

20070206063903.png


何じゃこりゃ!

結果:撤退

その後エソマ&みっつんの120記念姉御見学
めでたく120になってました
おめでとうございます
あそこで死んで繰り上げになるのもありかな

20070206063912.png


エソマ、みっつん 火曜日の
BG特攻は先にやっててください。
自分INが9:45ごろになるんでまってたら遅くなるんで

BG見たいけどねっ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 06:42:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<機能停止と初めてのバトン | ホーム | 更新準備中>>

コメント

報告:

BGは人がいなかったために中止
なので人が十分に集まったときに行います
そのときはしっかりとご出席を願います

以上のことがらを報告します 閻魔
  1. 2007/02/06(火) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. エソマ #-
  4. [ 編集]

エソマのコメントがなんか硬い( ̄Д ̄;)
そんなことはさておきイベント中の拡声器MISSってすまそ><
それからカーナビさんのロヘンは戦士の間では有名ですよ  (ェ
俺もあんなの装備してみたいです(’
  1. 2007/02/06(火) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. 中田次郎 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

それやることすら知らなかったり;
昨日ゎ祝ってくれてありがとう!
  1. 2007/02/06(火) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. 盗賊ミツル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/43-44e1be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

