甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり○○○は100人乗ってもだいじょぉーぶぅー

さて、完全復活を遂げたのですが
正直な感想

少しやりすぎた

今日は朝から異常なほど眠い。しかし何とかこの作業に
舞い降りた。それでは金曜日のことから

金曜はINしてすぐにビシャス
いえ、普通のビシャスではありません。
せんせんご主人様との2人でやりました。もうばっちこい。

20070226073104.png


1段階は難なく撃破、問題は2段階。
ソース煎餅メイプル三大試練と呼べる
ものが襲ってきた。
せんせんが死んでしまい一人取り残され・・・・・
倒すことに、そしてドラゴンとホリアロを駆使し
1時間かそれくらい後に撃破。我ながらよくやった。

20070226073111.png


ん?2回戦?これ見えもらえれば猿でも分かります

20070226073504.png


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後武器庫でもっそり変態が集まって

20070226073512.png


・・・・・海老脱いだとこ初めて載せたんじゃないのか?

土曜日
朝からBOSS 中田 神様拉致って姫
BOSSが遅刻したのは内緒
そしてばりばり狩って

20070226073531.png


やっほいやっほい113

姫やってる途中BOSSが問題発言を

20070226073519.png


エソマ、これ見てたらまず逃げろ
そしてまたビシャス、今回はBOSSPTで。
1回戦

20070226073606.png


ふぉおおおおおおおおおおお!

ドロのSSはとり忘れて2回戦

20070226074437.png


その後中田とBOSS2人で処理したそうです|ω・)

日曜日

なんとゆふぃさんがランカーになった模様。
これは早速祝った後ランキングを拝見。

その後少しいろいろ転々として
ワルメンに行くことに


20070226171453.png


おh・・・・
この時点で90%だったのですが
もう経験地なんてしったこちゃねぇ
やれるところまで突っ込んでやる('A

そして撃破、何か出たので何か貰いました|ω・)

終了

コメント返信

純ちゃま 腕やろうぜっ!でも先にワルメンを
     海老たちで倒してからなb

まんじゅる様 海老パンおいしかったかいッ!?

神様 あの後すぐに終わりました('A

オマケ

20070226171459.png


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/25(日) 22:41:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地獄の猛特訓 | ホーム | 復活祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/46-58ba5fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

