甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本第16回 海老首脳集会 ~フリマ~

20070316061437.png


おはようございます、海老です。
昨日は全米が震撼する事件が起こっちゃいました(ノ∀`)ペシッ
それは何かって?ok、これを見て欲しい。

20070316061353.png


グリ 海老 覚醒

これは予想外の出来事でした( ゚Д゚)
まったく・・・・海老にメイドとは・・・萌えるじゃないか
そしてこの海老メイドの噂を駆けつけたのか
どんどん戦友達が集まってきて

20070316061419.png


さすがに驚いたみたいです海老メイドには(’A

とりあえず、この会に出席した海老を紹介しよう

20070221224701.png


私、ソース煎餅
海老の力は世界一

20070316061411.png


盗賊ミツル
ほこりかぶってないで海老毎日ちゅけまちょうね

20070316061359.png


中田次郎
アクアリウムの原子力兵器 特攻隊長

20070316061405.png


純atype
ぼいんな人です

そして新メンバーの

20070302233707.png


ごめん、みすった

20070316061353.png


グリ姫様
あなたもう最強です('

以上第16回海老集会出席者のプロフィールです
この集会の内容はとてもじゃないけど
私の力じゃブログに載せることさえままなりません・・・
各自の創想像にお任せします('A

それではコメント返信とお知らせは続きにー

20070316061443.png


やっと118、か

@2で120かー長かったな・・・(遠い目

コメント返信

中田 そこは116じゃなくてPOPの方だろ・・・('A

ぁず様 閉鎖しちゃったのですか;復活したら
    また行きますね|ω・)b 

まんじゅる様 こ・・・・コッショリの何が
       おかしいんだうわぁぁぁぁぁぁ!!


るっきぃ様 エロとは・・・・・・光栄です(ぁ (*ノェノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/16(金) 06:40:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日の一連の事件について | ホーム | 原因不明 やっと直った>>

コメント

昨日の海老会議やばかった・・・・
この俺が新参者に遅れを取るとゎな・・
ってことで自分を鍛える旅にでます
探さないでください
  1. 2007/03/16(金) 14:54:24 |
  2. URL |
  3. 盗賊ミツル #-
  4. [ 編集]

なんだ、こんな楽しそうな事があったのか。


正直、エビアリーナの新人に負ける訳にはいかんな。(大佐として)
  1. 2007/03/16(金) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. 大佐(ネスタ) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

昨日はほんと凄かった・・・
海老ふくろうには4対1でもかなう気がしない><
今度全ての海老を終結させて攻め落としましょうぞ!!
  1. 2007/03/16(金) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. 中田次郎 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

海老会議がこれほど面白いとは予想外だったw
なんかもうカオスとしか言いようがなかったwww
あの海老フィールドを打ち破る戦闘用フラフープがなかったら今頃エビフライに・・・
  1. 2007/03/17(土) 06:43:27 |
  2. URL |
  3. グリ仔 #LH9HBPig
  4. [ 編集]

飲みの時間をつげたのが
ちょっと悪い気もしましたが
結果的にendlessな雰囲気を
払拭できてよかっったです。

あの時ねばねばがなければ
今頃みみずくにn(ry
  1. 2007/03/18(日) 13:31:41 |
  2. URL |
  3. 純a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/50-3f051699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

