甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中田の帰還を我々は望んでい(ry

この記事は、海老三銃士中田へのメッセージとも言える内容だ。

多分この記事を見ることは中田は無いと思うがあえて書いておく。

俺らしく単刀直入に言うメッセージは1つだ。

さっさと戻って来い

そしてまたカオスな集会に参加しな。

俺達はお前の帰りを待っている

これだけだ。

これだけを落ちる前に言い忘れていた。

・・・・・・・中田が居なくなってこのゲームも広く感じるな(ry

元ネタ、ドラえもん

1ヶ月という短いのだか長いのか分からん微妙な期間だが

待ってるぞ、友として、海老として

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/01(日) 23:43:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<俺達は政府や誰かの道具じゃない。戦うことでしか自分を表現で(ry | ホーム | この私が4次?馬鹿な、ご冗談を>>

コメント

いつか次郎くんが戻ってきたらまたあの場所へ三人でいこう・・

俺たち3人が出会い、そして海老三銃士を結成した誓いの滝にな・・・
  1. 2007/04/02(月) 10:41:58 |
  2. URL |
  3. 盗賊ミツル #-
  4. [ 編集]

ォヒサデス,,,((φ( ´w`★【女喜+゚*。:゚+】

4次が出て~ナイトロードになったものの・・・
スキル振れてません(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず焦る必要もないかと( ゚∀゚)

まんじゅるは仕事が始まるということでなかなか会うチャンスがなくなって寂しくなるけど・・・
たま~に戻ってこれそうなのでそのときに会えたらいいですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
  1. 2007/04/02(月) 11:15:38 |
  2. URL |
  3. ぁず #-
  4. [ 編集]

自分も海老軍のメンバーとして、ジロンヌの友人として、彼の帰還を心待ちにしている。
こういうのは面倒のうちには入らないね(・ω・)
  1. 2007/04/02(月) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. 兵長(フリッツ) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/57-55f15709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

