甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今この瞬間は力こそが全てだ…

おはようからおやすみまでどうもソース煎餅です

さて、特に変わったことはないが一応何か書いておかないと

ずっと更新しなさそうだからな('A

メイポネタ

とりあえずあれです

ss0003.png


120からこれだけ時間かけて124か、長いな・・・・

バンバンレベル上がってる人ってどういう狩り方してるんだorz

まぁそんなレベルとかこだわらないしな(≡ω≡.)

効率とか気にしてたらやってらんないし、まぁ要するに俺は

楽しければおk

まぁそれはソロとかの時であって流石にPTとかの時は

真面目にやるけどね(´゚Д゚)ムハー

時給計測?何それおいしいの?


前回のミツル引退からこれと言ってカオスなことも無いし('A

そろそろ何か行動を起こさなくては・・・ ぁ

我々はいつもカオスなことをを犯す。そうは思わないかレイヴン。
我々には管理する海老が必要だ。甲殻類は海だけで生きるべきではないのだ。 甲殻類の国・・・私はそれ程愚かではない。
全ては理想のため・・・復活のため。
消えろ、両生類!!

          大佐ぐらいしか元ネタ知らないか・・・・

それと何だか最近また腐った奴らが現れたらしいな

詳細によると方法は定かではないがどうやら

SHOPやトレードに入って戻ってくるとPASSが第三者に分かってしまう

というものらしい。簡単に言うとな。

どうやらその手口を使うやつらにはSHOPとかに入って戻ってきた

プレイヤーの頭にPASSが見えるらしい。

あれだ、とりあえずSHOPやトレードに入るときは回りに人が

居ない場所で入ったほうがいいと言うことだな。

ヤレヤレ・・・いよいよSHOP入るのにも警戒しなきゃいけない

時代が訪れたか・・・・

さて・・・・今回はNEXONはどう対応することやらっと・・・

まぁ、目立った対応はしないに1票だな。今までのを見て。

とりあえず面倒事には関わらない、それが一番|ω・)



イレギュラー要素は抹消する、ミラージュはそう判断した。

続きにエソマ用動画 この歌の良さが分かれば一人前のこっち側



オマケ 大佐 いやムスカ



とどめ これでお前は(ry


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/03(日) 15:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最後にはもってこいの獲物だ | ホーム | 忘れてはならない、彼の残した「歴史」を>>

コメント

衛星フォモス…そこが誤爆神mf
再生の地だ…
  1. 2007/06/03(日) 16:32:58 |
  2. URL |
  3. 大佐(Xa-26468) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

エビ・・・どうして・・・

私達は・・ただの甲殻類か・・・・

いじりすぎて本文解らないかも(’


まぁあれだ。。クラインさんのいる部屋の前の部屋にいる奴だ! 


にしても遂にクラインさんも甲殻類に目をつけ始めたか・・・

AC2がストーリー的にゎ一番面白そうだよなぁ(’

ラストレイヴンもエヴァンジェとかジャックOとかキザッペなキャラ出てきて格好いいけどな!

ていうかジャックとかエイミングホークとかパルヴァ2脚とかにゎ勝てるのに何故かモリ・カドルに勝てない・・

説明曰く弱いはずなのに・・

何故だ! 俺ゎ本物のはずだ!


メイポゎ大変っぽいな
SHOP入っただけでIDばれるとか相当キツイとこまできてるな・・・

パス抜きされるなよ><;


俺ゎ明日から学校の授業プラス週2で塾も加わってカオスになりそうだ(’

まぁそれでも出来る限り覗きにくるがな!


まぁこの辺で失礼するよレイヴン



笑わせる・・・

偽者は私のほうだったか・・・


|彡サッ
  1. 2007/06/03(日) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. 盗賊ミツル #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

わたしPW変えれない子いるからばれたら一発で\(^o^)/になるぉ♪

IDPW変えれないのは不便だの・・
  1. 2007/06/04(月) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. かふぇもか #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

うへwそんなんあるのかよ・・・
この記事みないとやばかったかもなー,助かったわw
  1. 2007/06/08(金) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. ふゅ~えすと #-
  4. [ 編集]

ACが蔓延してきてるなぁーw
ミラージュ社くらいしかわかんないわ
  1. 2007/06/09(土) 15:45:45 |
  2. URL |
  3. 中田次郎 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/66-4c0a90c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

