甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポートNo.3830 エリアボス生態調査

今回は先日行われたパッチの報告を提出することになった。
この報告結果は他勢力の報告結果とズレが生じる可能性があるかもしれない。
そしてこのレポートを読むにあたってまだエリアボスを回っていない場合
見ることをおすすめしない。

レポートNo.3830 エリアボス生態調査

このレポートを軍関係者以外に流出させることを禁じる。
このレポートの閲覧にあたり一等兵以上の階級を要する。

某日パッチ当日
この日例のパッチが行われた。ご存知の通り、パッチが終わらないという
不祥事が発生したために再DLなどが必要となった。
このような不祥事はたびたびあることで有名である。
しかしこのようなオンラインゲームのパッチにおいて
バグが生じるのは100%と言い切ってもよいので妥協したいと思う。

11月31日深夜 
少佐 准尉 大尉 大佐 少将 二等兵が参加した
エリアボス生態調査。このとき二等兵は途中参加。
まず始めにリスに出現したデンデンの亜種と思われるものの
調査に向かった。
このMOBは1から16と名づけられたチャンネルの特定区域に生息。
出現時間は体感的に20分程度と予想。この予想は信憑性が無いと判断してよい。
リスに向かった時には既に他勢力の調査が行われており
調査には時間がかかった。
少将と大尉、少佐と別れて別の区域の確保。
途中他勢力の攻撃があったが問題は無いと判断。
(この時攻撃を仕掛けた者を仮に『ホワイト・シャドー』と名づけた)
そしてMOBを撃退。さほど価値のあるものは得られなかった。

撃破後メンバーはフロリナのエリアボスの調査に移行。
ここで壊疽魔二等兵の強制介入があった。
ここでも他勢力の行動が目立ったがすぐに目標を発見。撃破。

その後はペリオン→下町→エルナス→オルビス→休憩を挟んで武陵と移動した。

エルナスの区域においてボス出現位置より上に
素晴らしい空間が発見された。
実に「Nice space,」だった。
そこでは謎のパン1つを奪取して撤退。

下町、ペリオン、武陵では報告することは特に無い。
しかしエルナスにおいて告知無しのマップ改変が行われたことがわかった。
(過去とマップの向きが逆になっている)
そしてルイネルの亜種において実にアレなMOBを召喚してくることがわかり
メンバーは実にアレであった。

その後は解散。

翌日、前回発表したイレギュラー中田をモデルにした量産機を発表したが
そのコードネームを「ZI-ROW」と命名。オリジナルの約1,5倍の機動性を
得た高起動型である。パワーについては研究員が試行錯誤を繰り返したが
オリジナル中田に到底及ばず妥協する形となった。
生産ラインを確保し年内には量産開始との報告。

以上でレポートを終了する

レポート作成者 ソース・シディアス大尉 07.12.5




とりあえずコメヘンだ

壊疽<<その乙は───無限の誤爆で出来ていた。

中田<<桜は気分だ。巫女に桜は・・・偏見かもしれんが似合う。
     後100オメデトウ。年内に4次な。

大佐<<ビックシェルより哀をこめて

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/05(水) 20:36:56|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<面倒というものは常に回りにあるものだ | ホーム | イレギュラーもといバランス・ブレイカー覚醒>>

コメント

俺もZi-ROWレポート書こうかな…けど設定資料が遅れるし…
なやむぜ
  1. 2007/12/06(木) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. 大佐(世界中枢治安維持軍第九部隊) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/09(日) 11:18:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/79-813a2396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

