fc2ブログ

甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!

面倒というものは常に回りにあるものだ

面倒な・・・・バトン・・・・まったく、溜めるのもアレだしさっさと処理しちまおう。
地雷系はやらないが指名されたのならソレは任務だ。
運命を受け入れろ。

【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1. 7人にバトンを回す
す で に 知 り 合 い に は 回 っ て い る 件


2.名前は?
ソース・シディアス大尉
3.ご職業は?
海老
4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
幼女 (生まれたて~10歳以下)
5.特技は?
気配を消して背後に忍び寄ること
6.資格何か持ってますか?
甲殻検定1級
7.悩みが何かありますか?
そもそも悩まない
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食物:カロリーメイト、パスタ
嫌いな食物:悪魔の食物ピーマン
9.今、広い意味で恋してますか?
ああ、10歳以下と二次元にはな
10.擬人化に萌えますか??
全てを受け入れる
11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
まず回す人がいないという現状
12.サイトの紹介的なものをお願いします
レポート
13.一年前何してましたか?
確か去年のこの時期に大佐やみっつん、中田に出会ったな
14.初めてハマったCPは何ですか?
CPって何だ、誰か情報を
15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
気分による、たまに両足で
16.腐ったきっかけは?
友人にガンプラを作らせてもらいその後ガンダム系統を全て見て内容を暗記。
その後フルメタル・パニックというアニメを見てこちら側に。
・・・そして現在に。
17.一番最後に見たテレビは?
こどものじかん
18.最近買った漫画は?
ついさっき買ってきた智代アフター漫画ver
19.嫌いな人いる?
戦場の浪漫が分からない一般市民
20.休日のご予定は?
生物兵器料理の研究と部屋の整理。ゲームは夜になってから。
21.暑がりですか?寒がりですか?
暑がりだな・・・やはり冬はいい。
22.何歳ですか?
海老に・・・年齢って・・・・ある・・・のか?
23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
それはつまり俺の未来が危ういってことの暗示なのか?
24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
欲望には忠実なんだ。
25. 小説派?イラスト派?
両方、とでも言っておこうか
26.マイブームは?
趣味は多彩
27.好きな本を一冊紹介して下さい。
ジョジョの奇妙な冒険
28.今一番行きたい場所は?
白川郷(雛見沢)
29.今一番欲しいものは何ですか?
最高の混沌
30.今一番観たい映画は何ですか?
イデオン(発動編)
31.今の格好(服装など)を簡単に教えて下さい。
迷彩服
32.漫画で好きになるキャラの傾向は?
決め台詞を持っているやつ
33.好きな色はなんですか?

34.オタク暦は何年ですか?
何年になるんだ・・・?5,6年?
35.今一番多く持っている漫画は何ですか?
JOJO
36.ケータイの色

37.学生時代の部活動
運動系だったはず
それとレジスタンス
38.カラオケの十八番は?
夏はマシンガン
39.好きなどうぶつ
海老
40. 好きなアーティストは?
riya  CLANNADの歌歌ってる人だ。あの歌声は素晴らしい。
41.修羅場を経験したことある?
俺・・・今思ったが巻き込まれ体質らしい。思い出せば沢山あるわ。
42.スイーツ(笑)をどう思う?
す・・・いー・・・・・・・・つ?
43.ストレス発散方法は?
そもそもストレスを感じない
44.今すぐにしたいことは何ですか?
サバゲー
45.今一番好きな名言をどうぞ。
ジョジョ系統が大好きなのはもう知ってると思うからそれは抜かそうか。
大好きな名言は沢山あるが・・・やはりこれだ。
“――――ついて来れるか”  fate アーチャー
46.好きな声優さんは?
大塚明夫
47.おとといの夜ご飯ゎ?
パスタ

48.明日のお昼何食べる?
パスタ


電話バトン

■あなたは長電話?それとも短電話?

電話しない

■最高記録はどれくらい?

7分

■1番電話する人は誰?
電話しない
■同性、異性どちらと電話することが多い?
だからしないと
■電話に出る時1番始めに何て言う?
何のようだ(知り合い)
勧誘はお断りだ(セールスの類)
■電話に対する思い出はありますか?
ないな・・・

■次に回す5人を電話風にお願いします
ただいま留守にしております
■1日ばとん■

①起きたら始めに何をしますか?
窓を開けて空気の入れ替え
②着替える時何から着ますか?


③朝はパンorご飯?
カロリーメイト
④歯磨く時どこから?
気分

⑤靴下は右?左?
だから気分だ

⑥階段上るときはどっち?
・・・・宣戦布告か?

⑦こんにちわ?こんにちは?

は、派だな

⑧靴を脱ぐときどっち?

喧嘩売ってるようだな

⑨お風呂上がってどこから拭く?

⑩テレビ何時間夜見る?
大体1時間~1時間半
つまり夜中、といえば分かるな?

⑪お風呂大体いつはいる?
6時
⑫PCは何時間?
測定不能
⑬寝る時間は?
3時間
⑭つかれた?
面倒
⑮まわす人6人
泣いて良いか


1 自分の嫌いな点は?
無いな、常に最強の自分を意識しろ。
2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。
てか最近・・・なんだが例のオフ会のアポカリ事件
3 ストレスが溜まったらどうする?
溜まらない
4 これだけは勘弁して!という食べ物は?
シュールストレミング(世界一臭い食べ物)
5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?
ないよりマシだろ
6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?
戦 闘 開 始
7  お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃、貴重品の入ったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?!

取りに行くだろ

8  あなたの怖いものを3つ挙げて。

・アポ
・神田川
・人間(深い意味で)
9 最近のネガティブ体験をどうぞ。
何も無い場所でころんだ
10 このバトンを回す人5人

ゴールしていいか?






もう嫌だ




コメヘン

大佐<<あの設定資料は素晴らしかった

中田<<’(A
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/09(日) 18:06:50|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レポートNo.3237 壊疽魔・ザ・ワールド・凄発生報告及びZi-ROW考察♯1 | ホーム | レポートNo.3830 エリアボス生態調査>>

コメント

年末もガンバレよ
  1. 2007/12/10(月) 17:52:18 |
  2. URL |
  3. 閻魔さん #-
  4. [ 編集]

(この食材を)"―――捌ききれるか"
  1. 2007/12/11(火) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. 大佐(ディナー) #vZYdwud2
  4. [ 編集]

まだゴールするな、と言っておく。

CPを妄想するんだ
「きゅーとでぺたっとした幼女」みたいに


過去ログにも「何も無いところで転んだ」って書いてたな
それなんてドジっ子ぞくせ(ry
  1. 2007/12/15(土) 17:14:22 |
  2. URL |
  3. ゴリュウ #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/80-82124bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する