甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポートNo.3237 壊疽魔・ザ・ワールド・凄発生報告及びZi-ROW考察♯1

今回のレポートは昨夜発生したエネルギー空間、エソマ・ザ・ワールド凄の
密度調査、その高エネルギーが地球にもたらす影響について考察。
世界中枢治安維持軍第九部隊所属中田次郎准将(イレギュラー・ナカタ)の
COOL化、そして彼のあの爆発的エネルギーのルーツについてをまとめた。

今回のレポートの観覧及び記録について情報部よりSクラス以上の規制がかかった。

レポート内容を外部に漏らすことは即時軍法会議、その後次郎ポルノ法の適応と
なるので注意していただきたい。

なお、このレポートは内部者および当事者にしか分からない内容なため
そこら辺については了承していただきたいものである。

以上のことを踏まえてレポートの本題に移りたいと思う。


レポートNo.3237 壊疽魔・ザ・ワールド・凄発生報告及びZi-ROW考察♯1


昨夜未明、我々第九部隊「吸うgくぁく」所属メンバーの会議において
壊疽魔二等兵が近年確認できなかった高レベルのノイズを含んだ
誤爆を発言。これを我々が数値化したものをエソマ・ザ・ワールド凄、と
呼ぶことにしたいと思う。 「以下(・ザ・)」
過去に何度か確認された誤爆と比べても引けをとらない高レベルなもので
当事者各位はデータの処理に追われている。

今回の誤爆、「いちいちマガディアまで来るのにお面ド印駄々からフリマ着てくれ」
のデータはサーバー側にも影響が出ており数日間データの処理が遅くなるとの
管理側からの報告が来ている。この時翻訳班は全滅。言語障害の後遺症が残った。


この時発表された新型ウイルス、「エソラ出ケツ乙」についても報告。
このウイルスにかかった場合。感染から2週間以内に発病。
初期症状として言語障害らしきものが出て、その後は
ケツを出して入れて入れてと連呼するという非常に恐ろしいものである。
(過去のエオス塔101階の人たちや現在のモンカニ入り口の住人は例外なく感染している。)
どうやらグループ・クエストの集合場所を中心に流行っているようだ。

このように今回の(・ザ・)発生により各国で大規模の混乱を招く事体になっている。
現在予防ワクチンが開発されてないので各自注意してほしい。


(・ザ・)考察終了


この先のレポートは理論的に難しい表現が含まれているために注意してほしい。

まずこの先の記事を読むにあたっての前提として


Zi-ROWシリーズレポート

を読んでいることとして話を始める。

現在のオリジナル・ナカタの存在は199Lv以下には
確認されないことが分かった。この現象は彼の体から放出される
膨大な情報と関係しているとの説が有力である。
(NEXONはこのことを踏まえて200LvキャラのNPC化に踏み切ったのではないのだろうか)

そして彼の動力源の説としてタキオン粒子が上げられた。
彼は好んでビシャスを撃墜してたという過去を持つためもしかしたら
タキオン目当てで狩っていたのかもしれない。
何故タキオンが上げられたかというと、このETCアイテムは
某雪国奥地の洞窟にて岩に投げ込むと膨大な経験地を得ることができる
非常にエネルギーが高いアイテムだからである。これに匹敵するアイテムは
まだ存在しないためである。

そして、彼が数年前ネットワークを媒介としないで世界の全情報を習得した
時彼の全体の約三億分の一のMPを使用した。
だが彼のエネルギーは膨大すぎるために今だ回復が完了していない。

この渇きを癒すためにはデネブクラスの巨大恒星の屍、ブラックホールを
電子、中性子レベルに分解して吸収することでしか癒せないことが分かった。
そして検証の結果、彼は全宇宙で唯一ワームホールを越え、平行宇宙へと
干渉できる生命体であることが分かった。
彼の平行宇宙での目的はエネルギーの確保、つまり彼にはエネルギーが
減ることはあっても完全に無くなる事は決してないということである。

(人は彼のエネルギーの少しを無限エネルギーと呼んでいる)

結論からして全てにおいて完璧な彼は何故我々人類とのコンタクトをとっている
のかが最大の疑問になった。彼には時間の概念、空間の概念が存在しないため
全ての結論が出ているというのに。
そしていくつかの推測を上げてみたところ有力だったのが

・「進化の可能性」が人類にある
・新たな記憶媒体を探している

だった。

今回のオリジナルZi-ROW考察はかなり進展を見せたと思う。
このレポートを読み終えた後、実際のログが残されてる

ココ

を見るといいかもしれない。

そして最後に確定して分かったことは

───彼は風呂上りのポカリが好きだった。

そして名言が生まれたことであった

(この名言については後日レポートを製作する)

以上で今回のレポートを終了する。

レポート作成日 07.12.16
レポート作成者 世界中枢治安維持軍第九部隊所属 ソース・シディアス大尉






コメヘーン

壊疽<<年末死ななければな。
     最大の山場は3日目コミケという戦場とアポカリだな。

大佐<<「───投影、開始」

ごるー<<私、頑張(ry
      ・・・・・・すまん、元ネタ分からないよな。
      いや、何もない場所・・・・で、転んだんだ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/16(日) 17:11:55|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クリスマス市街地攻防戦 | ホーム | 面倒というものは常に回りにあるものだ>>

コメント

飯を作る実感をくれ!
  1. 2007/12/17(月) 19:24:52 |
  2. URL |
  3. 大佐('A`) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/81-9e6f0186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

