甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Exactly(そのとおりでございます)

さて、4月になったんだがちょうどよい時期だ。
もはや日記じゃなくなったこのブログを心機一転させてみた。
(黒系のシンプルなテンプレって少ないんだな)
名前も変更しておいた。タイトルに日記とあるのに日記ではないからな。
身内は面倒でなければ変えておいてくれ。

とりあえず第二期としてやっていこうと思う。

それにあたっていくつか今後の方針を定めていきたいと思う。

一、前から調査してきたことのレポートをここにまとめる。

二、バトンの類は無条件でやらない。
  (これについてはバトンというものが今後の方針にあわないからである)

三、イラスト系は変わらずここでやろうかと思う。

四、コメント返信はその記事のコメント欄にて行うことにする。
  (記事のスペースが意外とコメヘンでとられるためである)


とりあえず近日中に調査第一弾

「oiの実態調査」をまとめたいと思う。

oiとは?
oi よく横狩りをされると「oi みす おい」と
話しかけてくる輩が多いために
皮肉と敬意をこめて
吸うgくぁく内部での厨に代わる隠語とされてきた言葉。
吸うgくぁく内部ではこれのほかにさまざまな隠語が飛び交っている。

実態調査とは?
そこはレポートをまとめてからのお楽しみである。

以上で報告を終了する。





続いては思いつきで描いた絵


CLANNADとJOJO知ってる人にしかわからないかもしれない。



朋也「明日朝起きたら俺たちが恋人同士になってたら
    面白いと思わないか?」


渚「え・・・?」

朋也「俺と付き合ってくれ、な」



だが断る


※渚


朋也「ナニッ!!」


渚「この古河渚が最も好きな事のひとつは
  私に告白しようと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ・・・」




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/08(火) 23:54:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<吸うgくぁく | ホーム | 3・14>>

コメント

流石のクオリティだな…恐ろしい男よ。

ところで、吸うgくぁく用語辞典でも作らないか?
他の奴らにも呼びかけて。
  1. 2008/04/10(木) 19:14:07 |
  2. URL |
  3. 大佐(ハラショー) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

ソースが元聖職者ってのにはふいt
  1. 2008/04/12(土) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. 中田 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

コメヘン(●)
大佐 
逆に萌え絵描けなくなったがな。
辞典計画には賛成だ。
すぐにでも。

Zi-ROW
あながち間違いじゃないはず
  1. 2008/04/18(金) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. 甲殻卿サー・ソース・シディアス(<●> <●>) #l0yaxqJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/93-fd4771d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

