甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸うgくぁく

前回予告した『oi調査』はこの記事投稿後最終調査へ向かう。

今回の記事は『解説!吸うgくぁく!』をしたいと思う
(身内ネタ  だが興味のある人は自分のギルドと比べてみるといいかもね!)
吸うgくぁくとは?
現在私が所属している「超身内特化対誤爆戦闘ギルド」
名前は数学を誤爆して吸うgくぁくになったのが由来(壊疽魔)

メンバー構成

レイヴン 大佐
KYの極致 ゼル
イレギュラー 中田
スタンド名『鍋具』 本体ふゅーえすと
R-18 きゅえる、通称Q
誤爆神 壊疽魔
甲殻卿 ソース

いずれみっつんを強制拉致

となっている。
それとQ,えすと繋がりでもう1名追加中。
身内で固めると内部トラブルがあるという噂も聞いたが
ここはトラブルがネタ化するから問題無し。
その点ではある意味すごいと思う。

~歴史~
私の主観で行かせてもらう

2年前? みっつん、中田と武器庫(通称出会いの滝)でPTを組む。
その1時間後応接間にて大佐が姉御に特攻。忘れもしない初めての出会い。

その後再び武器庫にてQ、壊疽と会う。
何回かのビシャスをへて友録。

そしてふゅとゼルと遭遇。時期的には遅かったが内容が濃すぎる。

去年の4月
中田1ヶ月イレギュラー訓練で消える。

去年の5月
中田復活。カウントダウンを大佐ブログにてしていたが
予想以上に早く帰ってきたために計画が崩れる。イ・・・イレギュラー!
そしてみっつん引退。過去最大規模の宴で見送る。
すまん、あの時は素で涙した。

去年の6月~8月
狩り停止。2ヶ月にわたり大佐と共にパチソコに閉じこもる。
出てきた時には浦島太郎状態。情報収集に1ヶ月費やす。

去年の8月30日
ざわ・・・ざわ・・・壊疽魔130。その時皆が集まったときのQの一言で歴史は動いた。

Q『ないんだったら作ればいいのよ!』
一同『何を』
Q『ギルドよ!』
ざわ・・・ざわ・・・
    ざわ・・・ざわ・・・
(一部記憶の改変有)

壊疽魔130はそっちのけでギルド制作に乗り出す。
名前は慎重な吟味の結果最大級の壊疽の誤爆『吸うgくぁく』が
ギルド名に採用。
サブキャラクターを集めギルド結成。
誤爆の張本人壊疽はまだこのことを知らない。
誤爆の元なのに本人がいないことで笑いを呼んだ。

そしていろいろな事件、ネタを背に現在にいたる。


現在吸うgくぁくの団結力はすごいことになっています。
(祝!5月オフ会結成)
チャットは果てしなく酷い。
通常の人じゃついていけなかった。
VIPスレに近いかもしれん。

みっつん見てるか!
ぼくたちはこんなにも元気でやってるお!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/18(金) 21:31:39|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<考察No.0001 ネット上における人種カゴデリ | ホーム | Exactly(そのとおりでございます)>>

コメント

5月にオフ会ってwww
仲良すぎー(*>∀<)σ)□`)
  1. 2008/04/18(金) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. タィム #-
  4. [ 編集]

素晴らしいレポートだ
  1. 2008/04/19(土) 08:26:41 |
  2. URL |
  3. 中田 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

ほぼパーフェクトだな。

現在の状況について触れられていれば完璧だった。
  1. 2008/04/19(土) 18:30:37 |
  2. URL |
  3. 大佐(くらーすなや) #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

KYの極地('∀
まぁ、間違っちゃいないけどな・・・
  1. 2008/04/19(土) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. ひょーじん #-
  4. [ 編集]

コメヘン(m9●)っ

タィム
久しぶりだな・・・仲が良いとか気が合うとか
そういうチャチなもんじゃあないと思うこいつらとは。
オフ過ぎれば実質リア友の部類に入ると思うしな。
最近は『鯛月宮あゆ焼』に入ってるから気が向いたら連絡してくれ。

中田
メルシーボーク(ありがとう)
だがまだまだだね!

大佐
Exactly(そのとおりだ)
いずれ現状についてもレポートしていきたい。
辞書のほうは任せたぜ。

ゼル
お前に対してのKYは褒め言葉と受け取ってくれ。
誰か一人でも欠けたら吸うgくぁくは成り立たないぜ。
  1. 2008/04/20(日) 08:20:43 |
  2. URL |
  3. 甲殻卿マスター・ソース・シディアス(ホリアロMPK) #l0yaxqJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/94-4b37aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

