甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質 

どうやら例大祭、すごいことになったらしいな。
オフの時カタログ見かけたからまだ在庫あるのかと思ったらこれだからなー
どうやら状況を見てると運営の不備もそうだが・・・・・・
参加者のモラルの低下も見られる。
まぁ某動画関連から入ってきた人もいるだろうしな。
小中学生が興味本位で来たのかもな。

で、何でそんなことを書いたのかというと、だ。
これはメイプルストーリーでも言えることなんじゃないのか?と。

例としてあげると某動画サイト。
今ではすっかり巨大な影響を持つサイトになっている。
だが、昔はもっと治安、というのも変だがマナーがあった。
メイポもそう。初期のころはここまで混沌とはしていなかった。
プレイヤーの質もどんどん下がっていくばかりだしね。
自分はそうじゃない!と思ってもいつの間にか自分の質が
下がっているということはよくあるからな。
人のことは言えないが・・・・・

まぁ出すぎた杭は打たれる、という表現は変だが・・・・・・
大きくなりすぎるのもどうかとは思うね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 21:00:36|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 吸うgくぁくぜるきゅん☆OFF>>

コメント

マスターがこんなことをいうはずが・・・!!!

偽者か!?マスターを出せええ!!!



まぁ確かにいってるとおりだね!
  1. 2008/05/30(金) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. 閻魔さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/98-100159d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

