甲殻卿の宴@最終暴走モード

らめぇぇぇぇぇぇ!!!ファイツオファイツオオオォォォ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近思ったこと。

それは『絵』についてである。

自分に絵を描くきっかけをくれたのが他でもない大佐だ。
絵を描くのが好きだ。欲を言うならばもっと巧くなりたいとも思っている。
そして、そうなると是非多くの人に見てもらいたいと思う。
決して、自分はまだ巧いとは言えないけどな。
絵を描いていて面白い、もっと描きたいと思う。
現にこの記事を書く3分前にも絵を描いていた。


そして自分に絵という趣味のきっかけをくれたのが他でもない、大佐だ。

去年の5月だっけかな、絵の話題になって興味を持ち
スキャナーを買って、ペンタブを買って・・・・・・
ツールの使い方も教わって、絵の描き方も学んでいった。

下手だったけど面白かった。

所詮自己満足の世界だけど描いていて面白かった。
描いて、反省して、また描く。
たまにスランプな時期もあったな。
そんなのを繰り返してた。

このきっかけを与えてくれた大佐には心からディ・モールト感謝したい。


絵専用のブログかHPを作るのも悪くはないな・・・・・・

びゃあああらヴぇええええいぐヴぉヴぉおおおおお!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/05(木) 21:39:15|
  2. 混沌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<願わくば、諸君の挺身が、若者を戦場に送る事無き世の礎とならん事を | ホーム | 質 >>

コメント

なぁシディアス、どこを海老読みすればいい

最初何事かと思ってびっくりしたじゃないか。
まぁ感謝しているのはこちらもさ、同士がいるというだけで違うからな…


最後、やっぱりお前はさすがだと思った。
ぷるむへるみみゃぁぁぁぁぁ!!!
  1. 2008/06/06(金) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. 大佐 #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

新しい門出となるのか

そのチャレンジ精神はすばらしいと思う
  1. 2008/06/07(土) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. 中田 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

コメヘウホウホウホウホ

>>大佐
考えるな、感じるんだ。見えたそこが海老読みさ
同志が居るだけでもベネだからな。
実際感謝してるぜ。

>>イレギュラーZi-ROW
まだいつ作るかは決まってないがな。
甲殻類はただ静かに進む――
  1. 2008/06/25(水) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. 甲殻卿ソース・シディアス(児童追跡型スタンド) #l0yaxqJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soususenbei.blog84.fc2.com/tb.php/99-f59d6d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ソース煎餅

Author:ソース煎餅
びゃああああ!
うっうううっ

(●)
(○)
(○|○)
(○)(○)
(●)(●)

最後ぐらい暴走しても
かまわないのですよね。
うgじゃp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

